プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

今朝はあいにくの雨
と思ったら数時間後にはピーカン
ぐんぐん気温が上がってない?
暑いよ~

メロディは朝一予約のトリミングデーです

「来週の撮影会に向けてかわいくして下さい」とお願いしました

dトリミング1.130615

基本いつもとほとんど変わらないオーダーですが
目の周りはすっきりで鼻まわりはなんとなく丸く
耳もネコっ毛ですがなるべくふんわりであごのラインに沿って
dメロディ2.130615

ボディは前回より気持ち短めの6ミリ、尻尾はポンポン
足も少~しだけブーツカット
dメロディ3.130615

今回はおリボンではなくバンダナプレゼントでした
メロディなだけに音符♪がついたバンダナを付けてくれましたよ~
前回の頭の出来物もきちんと覚えてくれてて「なくなってましたね」って
いつもいろんな気配りをしてくれて期待通りのカットをしてくれる
トリマーさんです

帰りにもメロディに話かけてくれたのに、「早くこの場から立ち去りたい」一心で
全く見向きもせず一目散に出口へ
dメロディ4.130615

お姉ちゃん1からは「前の方が目ぱっちりじゃなかった?」ってメールが来たよ
目が小さくなったのかなあ?
えっ??写真の撮り方の問題?
私か

お姉ちゃん2はまだ学校、お父さんからは連絡ナシ
かわいくなったメロディに
どんな反応するかな・・・

コメント

お疲れ様~~♪

めちゃくちゃ蒸してますが・・・気のせいでしょうか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

メロディちゃん、スッキリして可愛くなったね~
音符のバンダナ付けてくれたんだ♪
やるなぁ~Tさん(笑)

我が家も、明日スッキリンコしてくるよ~
やっとだ・・・やっとだよ( *´艸`)クスクス
どうカットしてもらっても目の大きさはメロディちゃんに
負けちゃうので(笑)
目が大きく見えるようにって言ってみるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

はぁ~~暑い
2013-06-15 15:27 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~。

トリミングしてきたんだね~*
あら~♪
可愛く変身したね!
撮影会?
それじゃ~なおさら可愛くしてもらったんだね。
バンダナも似合ってるよん。

ん?上でぴーさんが 暑いって言ってるよ~(笑)
北海道も暑くなった?
2013-06-15 23:41 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

すっきりかわいくなった~❤
いつも希望をきっちり聞いてくれるTさん^^

目?そんなことないサ~。
横長の輪郭で今回もできるだけふんわりの耳に
お願いしたんだ~。
そのせいか顔が大きいとか目が小さいとか
お父さんに言われたよ。
でも私は気に入ってるんだ~^0^

今日トリミンングなんだね♪
楽しみだネ*^^*
2013-06-16 09:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

来週イベントに行く予定があるのでそれまでに
可愛くしてもらいました~^^
今回はバンダナだったよ❤

北海道も朝早くからセミが鳴いてて暑くなってきたよ。
すでに窓全開ですっ^0^
2013-06-16 09:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

わお!
かわいいね~
おめめもぱっちりに見えますよ。
尻尾がかわいいわ。

昨日は雨が上がってから蒸し暑くなったね。
今日もちょっとムシムシしてるかな。

ちろも昨日トリミングしてきたけど
湿気が多いといい香りが消えちゃいそう(;^ω^)
2013-06-16 11:48 | のこ #KSvLZtpQ | URL [ 編集 ]

のこさんへ

しっぽはパピーのころから貧相ですぐに
松ぼっくりみたいになっちゃうの(笑)

トリミングとかシャンプー後、の数日しか
フワフワ丸くないのよ~残念(>_<;)

今週はお天気イマイチかなあ。
せっかくきれいにしてもらったのにドロドロには
したくないね('-'*)フフ
2013-06-16 21:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top