プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アイコンタクト

しつけ教室に向かう途中、飛行船発見

ついついパシャリ
dメロディ2.130616

今日から教室に新しいトイプーちゃんが仲間入り。
飼い主さんによるとすごく怖がりだそうで、見ると尻尾は下がってIN
キュンキュン鳴いて心細そう

それを見て先生が「メロディもそうでしたよね」って。
(今でもなんだけどね
「パピーメロディはいすの下に隠れたまま、
お母さんの側から離れずどうしていいかわからなくて
ウロチョロしてお座りもしなかったですもんね。
メロディのほうがもっともっときつかったと思います」って。

「そうだったそうだったよね~」なんて他の飼い主さんにも言われて
なんだか通い始めたチビメロの頃を思い出して懐かしかったです

そのころから比べると少しは怖がりもマシになってるかなあ

教室が終わり外へ出るとノンちゃんに会いました
カフェで会ったきりだったけどノンちゃんママも「メロディちゃん」って
覚えてくれてました
dメロディ3.130616
なんとかノンちゃんとの2ショット撮りたかったけどやっぱりね
メロディが全く近づこうとせず
またどこかで会えるといいね
こうやって偶然ワン友さんに会えるって嬉しい


いつもの1本道。ますます木々の葉がうっそうとしていて、ちょっと怖いでしょ~
dメロディ4.130616
メロディも怖いの?困った顔して(笑)

夕方まったりしてたらおでかけしてたお姉ちゃん2から
帰るメールが。
dメロディ6.130616
お姉ちゃんがメロディに迎えにきてほしいんだってサ

dメロディ7.130616

帰り道はお姉ちゃんと。
お母さんは付き人のように後ろからテクテク
dメロディ8.130616
歩きながらもアイコンタクトの練習してます
我が家の中では優しさと厳しさを持ち合わせてるお姉ちゃんです

私?デレデレの人(笑)


家に入る前もね。しっかりアイコンタクト
dメロディ9.130616



あたちからおとうさんへ父の日のプレゼントでしゅ
dメロディ10.130616
なわけないか(笑)
お姉ちゃん2からですよ

コメント

アイコンタクト♪

メロディちゃん、上手だねぇ~
うちの子は・・・目をそらすね(笑)

しつけ教室も、行っててやっぱり成長してるのが
人から言われたらわかるよね~♪
自分では気がつかないことってあるもんね♪

メロディちゃん、今回のカット可愛いわぁ~
Tさんもね、めちゃくちゃ可愛く切れたのよ~(笑)
って言ってたよ クス
2013-06-17 08:37 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

しつけ教室お疲れ様~
お休みの週末も忙しいですね。

メロディちゃん、細い!
ダイエットの必要が全然なさそうで羨ましいわ。
ちろは常にダイエット中です(;´∀`)

後姿のふわふわ尻尾がステキ~
2013-06-17 08:40 | のこ #KSvLZtpQ | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

アイコンタクト、バッチシ!!のように見えるでしょ~(笑)
ところがどっこい(古っ)
まっすぐ前を見て歩いてます、ほとんど^0^

毎回希望通りのカットにしてくれるTさんに感謝、
サロンを紹介してくれたぴーさんに感謝デス*^^*❤
2013-06-17 20:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

毎回しつけ教室は私が汗だくです(笑)

メロディ、細すぎだよね(*´д`*)
最近は頑張ってご飯食べてるんだけどね。

しっぽ…今だけ限定ふわふわです^^
2013-06-17 20:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

アイコンタクトえらいね。
ちゃ~んと見上げてる(笑)
可愛いね~

ママさんも一緒に
躾教室頑張って行って
えらい~
もう少し近くにあれば
私も行くんだけど~って感じの教室が
あるんです。
2013-06-18 12:44 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top