プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アジリティ

3連休で大阪から帰って来てるお父さんのブログです。

今日のお出かけ先は、ネットで探して見つけた
由仁のドッグランのあるファームレストラン「キッチンファームヤード」
ランチを食べに行きました。
キッチンファームヤード130714
2階がレストランで1階はカフェのおしゃれなレストラン
ナビに住所を入れたけどたどり着けず、11時オープンに少し遅れて
11時5分位に着いたら、すでに満席でウェイティングは5番目!
しかも、ワンコ連れてレストランで食事ができへんやて! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ドッグランが有るので勝手にドッグカフェと思い込んでた~! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

北海道でも、この季節は車にメロディを置いとかれへんので
クレートに入ってたらOKの1階のテラスで我慢。
食事メニューは有りません(-_-;)(+_+;)

お父さんとお母さんは人参ケーキ
人参の絵が描いてるやん (o ̄ー ̄o) ムフフ
お姉ちゃん2はブルーベリーチーズケーキ

人参ケーキが美味しかったので3個テイクアウト
保冷バッグ持って来てて良かった ( ̄皿 ̄)うしししし♪



ドッグランは小さかったのでパスして「ドッグランHANA」へ
HANA130714.jpg
大型犬用の広い方は沢山ワンちゃんがいたので
誰もいない小型犬用でボール遊び 「持って来て~!」



前回、メロディを誘導するのに必死になって、写真撮り忘れたけど、
今日は、アジリティの写真撮ったど~!
アジリティ
おやつを持っているのは、気にしないで下さい(^▽^;)



アジリティ2
なかなかカッコイイんちゃう~! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



帰りに長沼の「あいちゅらんど」で本日2度目のデザートタイム
粒あんパフェと抹茶ソフトとチョコバナナクレープ
あいちゅらんど130714
晩ごはんの後は、直売場で買ってきた夕張メロンと佐藤錦
本日3度目のデザートタイム(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

って、どんだけデザート食べてんねん!ヾ(~∇~;) コレコレ

コメント

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

食べつくしの休日♪
まぁ、良いではないか(笑)

それにしても、北海道も暑いよね~
私は、暑いのが苦手なのでヒッキー万歳!!
それでも、暑いなぁって思うよ
爽やかな北海道の夏はドコにいったの??

メロディちゃんも楽しそうで何より
今度は、お母さん・お父さんが一緒にアジリティを
飛ぶってのはどうでしょうか?(◎_◎) ン?
2013-07-15 08:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんにちは

テイクアウトしたケーキはさすがに食べれず。
大阪に帰る前に頑張って食べなあかん(・・;)

メロンもさくらんぼも500円!
夕張メロンって書いてたけど、
どうみても味はプリンスメロン(#`皿´) ムキーーーー!
よく見たら表面の筋もネットになってなかった~!
|)゚0゚(| ホェー!!

さくらんぼは美味しかったので許しといたろか('ー') フフ
写真撮るの忘れてて半分食べた残りです。

アジリティは実をいうと最初の方は一緒に飛んでたよ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
2013-07-15 12:01 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

痛快タッチのパパさんの
記事は面白いですね。
もう帰られたのかしら?
3連休も賑やかで楽しかったみたいですね。

う~ん。
ランがあるけどワンはNG?そうなんだ~
皆さんどこで待たせてたのかしら。
冬ならいいけどね。
美味しいデザートたくさん食べて
充実の連休でしたね。
2013-07-17 21:53 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

お父さんは3連休で帰りました。

ドッグランがあるからてっきりワンコOKって
思っちゃったんだよね。
さすがの北海道も今の時期は車の中でのお留守番は
できないの。
このランの意味は?って思ってしまったよ。
草も生えっぱなしで手入れが全くされてなくて
メロディを遊ばせる気にはとってもなりませんでした。

ケーキも美味しいしお店も大繁盛できっと人気のお店
なんだろうけど…
ちょっと残念かな(^^;)
2013-07-18 08:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top