プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ひとりごと

今日のブログは私の独り言。

昨日、今日とお姉ちゃん2の学校祭
でも関西在住ペアは見れなかったのでここでほんの少し

あたちのしつけ教室は?
学祭4.130721
今週は行けなくてごめんね

ずっとお留守番でしゅか
学祭1.130721
ハイ


3年生はクラス単位で大きな舞台で創作ダンスの発表

いつもは私がビデオ、お父さんがカメラ担当だけど今回は
1人でどっちも。
昨日はビデオ、今日は一番前の席を友達と陣取って写真

メロディのことにも気合入るけど娘たちの晴れ舞台にも
つい力が入っちゃう。
思い起こせば幼稚園の運動会からずっと(笑)


先生交えて円陣組んで気合だ~!(舞台裏まで行っちゃった)
団結力もサイコー
お姉ちゃんのクラスは「ナイトミュージアム」をアレンジ
お姉ちゃんはクレオパトラをイメージした衣装にダンス
友達のお母さん手作り(私は飾りをほんのちょっと縫っただけ)
後ろのティラノサウルスは細かい設計から作成まで男子の力作!
目も赤く光って迫力満点
学祭2.130721
1人二役でカウボーイに早替え

ダンス、照明、音響、構成、何から何まで生徒たちが
手がけて完成させたもの
学祭3.130721
感動
みんな汗だくで踊って一生懸命頑張ってた
最後は舞台上で先生交えて記念写真。

毎年生徒票でグランプリが決まるんだけど

4年前、お姉ちゃん1のクラスが投票で1位になりグランプリ獲得

今回、お姉ちゃん2のクラスもグランプリ候補と言われたものの残念ながら
他のクラスだった。
グランプリ取らせてあげたかったなあ
やっぱりどうしたって我が子のクラスが一番に見える。
ってずっと一緒に見てたお母さん友達と親バカ発揮。

今頃、打ち上げでお疲れ様会、盛り上がってるかなあ

学祭5.130721
あたちはお散歩行きまちた
 | ホーム |  page top