プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

冬支度

昨日平岡公園から帰ってきて冬支度をしました。
お庭で冬支度をする間、メロディを初めて「つなぐ」事をしました。
冬支度
今まで、どこかにつながれた事がなかったので、
最初は落ち着かなかったけど、しばらくするとこの通り
おりこうさんに待っています
置物みたい



冬支度2
お父さん、お母さん何してるの?




今度は違う木の支柱につなぎました。
冬支度3



中島公園の園芸市と厚別区民祭りでもらったブルーベリーが紅葉しています。
冬支度4
おかあさん、またもらったの?
えっ?メロディ嫌がってるの??
もう5~6年前の事だから時効だよ




私の作業手袋を見つけたメロディは・・・
















冬支度5
うぉりゃ~!



冬支度6
なめたらあかんで~!



冬支度7
この辺で勘弁しといたるわ!



メロディの野生が目覚めて、大阪弁になってる~!











冬囲いをしてできたラベンダーの間に、ミッキーちゃんを置きました。
冬支度8
このミッキーちゃんは、クリスマスを過ぎる頃には
積もった雪に埋もれてしまいます。



玄関には雪だるまの親子
冬支度9



リースも
冬支度10



窓にも
冬支度11
ちょっぴりクリスマス気分



車も冬タイヤに交換したし
あとは、葉っぱの残っている木が落葉したら
冬囲いをしてお終いです

コメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

メロディちゃん、関西弁になってるし(笑)

おりゃって飛んでるメロディちゃん、いいねぇ~
ちょっと野生児のメロディちゃんが見れて嬉しいです♪

すっかり、クリスマスモードだね
我が家も、スノーマン出そうかな?
何年か前は、あっちもこっちも飾ってたりしたけど
最近力入らないのよね・・・
疲れてるから?(・m・ )クスッ
いや・・・雪に埋もれるからからかな・・・(・x・)ぷっ

ナイスショットが撮れて、大喜びのパパさんが目に浮かびます(笑)
2011-11-14 21:48 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

わたくし、見逃さなかった言葉を敢えて突っ込む女です~
ねぇねぇ、5~6年前だから時効だよってなんすか?

あのおとなしそうなメロディちゃんが大阪ワンコになっちゃったのね!
これって誰の影響ですかのぉ?
ぴいさんとこだったら容易に想像つくんだけどなぁ~
おっとり天然のメロディママじゃないしぃ、冷静&知的なメロディパパでもないしぃ、娘っちもなさそう・・・
あっわかった!! ぴいさんウイルスの潜伏期間終了して発病したのね きっとv-411

どれもかわいぃクリスマス小物だね~(ハート)
もろメロディママの好みがわかった気がした(笑)
女性が多い家庭はいいなぁ(羨)
我が家、下の息子が中学2年からツリー類、全く飾らなくなりましたがなー
2011-11-15 12:45 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

ぴいさん

ちょっと外飼いメロディにしてみたよv-391
思うように自分の好きな方へ行けなくて
右往左往してたわv-291
だからちょっとかわいそうになって私の手袋貸してみたら
急変したよv-355
ももんが?みたいに飛んでたよ。
メロディの写真は私が携帯で撮ったのv-221

うちも飾ってるのはこれだけで家の中は何もしてないよ。
大きなツリーもあるから出したい気持ちもあるけれど
メロディ怪獣にボロボロにされるのわかってるし
誤飲も怖くて封印ですv-430

街はそろそろクリスマス一色でにぎやかになるねv-255
2011-11-15 18:17 | メロディママ #NYHgNxUs | URL [ 編集 ]

みくまなさん

v-389エヘッ、ずっと前から「タダ」に弱い私v-398

メロディには大阪の血・・は、流れてるかどうかは
わからないけれど大阪弁は上手だよ。たぶん
ウチの主人が大阪人で娘たちも大阪弁だよv-411
だから暴れるときは大阪弁かも(笑)
アハハ、ぴいさんに怒られそう(笑)

メロディお父さん、冷静&知的?
私には理解できませぬが
もう少しで出張から戻るので本人はきっと
喜ぶでしょうv-411

うちも外に少しだけ飾ってるだけで家の中は
全然なんだよ。
パーティーするわけでもないしねv-356
ツリーも飾りたいけどメロディがいるから
自粛ですv-430

2011-11-15 18:37 | メロディママ #C38vTMw. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top