プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いいお天気 なぅ

メロディ地方、いいお天気です

行楽日和だなあ。
けっこう道路も混んでたしみんなおでかけしてるのかなあ
でもどこに行く予定もないメロディと私です。

これは今にも夕立が来そうな日のお散歩
地下道を通ってます
苦手な側溝も克服かな
dメロディ1.130803
                      我が家のブルーベリー大粒の実を
                      付けてました

そして今日は・・・
ラベンダーがそろそろ終わりピンクのエリカがきれいに咲いています(左上、右下)
ソーセージを買ったらついてたバジルのタネ。植えてみました(右上)
きちんと育ったらまたアップします
いつまでたってもバジルの話題がでてこなかったら
「やっぱりね」と思ってください(笑)
                      
dメロディ2.130803
手触りがなんとも言えないラムズイヤー   ピンクのエリカが咲いてます

暑いのでちょっとだけ家の周りを探検
側溝を前に立ち止まるもののすぐにピョ~ンって
飛び越えました
dメロディ3.130803
プルーン、こんなに大きな木にになり今年は花も咲いたのに
実は1つもならず(左下)

裏の土地が売りに出てます。
買い手がみつかりませんように・・・えっ!!


ホームセンターでトイレシーツ入れを作ってきました
レギュラーサイズがきれいに納まります
ティッシュ入れにもなるそうです。
肉球マークがかわいくて
作ったと言っても8個ビス止めをしてダボを埋めただけですけど
木の製品っていいですよね。
他にも引き出しとかゴミ箱とか案外手ごろなお値段で売ってました。

自分で形取りからカットまで教えてもらいながら家具や雑貨を作ることも
できるそうです。
ちょっと行きたくなってきた
最近、習いに行きたいものが多くて
dメロディ4.130803


dメロディ5.130803
お母さん、珍しく作りたい病が出てましゅ

脱力メロディ

コメント

きゃあ♡

カワイイの見つけたね~♪
袋のまま、ド~~ンと置いてる我が家です(笑)
いや、前はね・・・100均のカゴに入れてあったのに
無造作にほぼむき出しになってるね・・・最近は(汗)

お洋服作りも、上手になっちゃうし~
木工もできる女になっちゃう??
( *´艸`)クスクス
うちにも、何か作って~(甘えるな)

明日も、洗濯頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2013-08-03 22:58 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

トイレシーツ入れ、めっちゃカワイイや~ん♪

ホームセンターって読んで、一緒に突っ張りネット買いに行ったの思い出したよ~(笑)

何かいろいろ作ったり、習ったりしたいよなぁ~
私は「機織りがやってみたい!」って言うたら、子供たちに「鶴か!」って言われてるけど、
陶芸教室とか~料理教室とか~イメージトレーニングはバッチリやねんけどなぁ~(笑)

あ☆
メロディ家の裏の土地、私が買いたーい☆
2013-08-03 23:33 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

私も100キンのかごに入れてたんだけどかわいいなあと思って。
何だも入れられる^0^

物づくりにハマりそうなのをグッと押さえてます。
仕事メインの毎日じゃあそうそう休んでいられないしね
(´ε`;)
って言いながらお盆は長期で休むけど。

私の手づくりは雑だよ(笑)

今朝もせみがうるさいよ~
2013-08-04 09:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

肉球とか骨型にカットされてるのがかわいいよね。

そうだそうだ!買いに行ったよね~(笑)
懐かしいなあ(o´∀`o)

アハハ「鶴か」って突っ込まれたの?
面白い~(*≧▽≦)
けっこういろんな習い事ってあるんだよ~。
パン教室にも行きたいんだ~。
でも今はちょっと無理かなあ。時間的に。
でも習えるころにはみんな自立してて食べてくれる人が
いないんだよ。ショボ~ン

メロディ家の裏の土地!
今がチャンスです(笑)
もれなくメロディ家と仲良しできます(笑)
おいでよ~(笑)
2013-08-04 09:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top