プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ゲット!かな?

今日のメロディ地方、朝から暑いです。
夕方には激しい雨が降るとの予報・・・
大ハズレ
昨日も夕方には雨って言いながら降らず。
こんなにいいお天気なら洗濯物、外に干せたのに

でも雨じゃないおかげで夕方もお散歩行けるからいっか

牛乳を買いたいのを理由にお姉ちゃんを誘うと快諾
メロディも落ち着いてテクテク歩いてます~
dメロディ5.130806

じ~っ
dメロディ2.130806

トンボだ!!

ジ~ッ
dメロディ3.130806

キャッ!デカイ
オニヤンマでした~
去年、初めて生で見て大きさにびっくり
俊敏に飛ぶ姿にびっくり
dメロディ1.130806
あまりに早くて写真に撮れなかったけど今回バッチシって思ったら
残念生きてませんでした

お姉ちゃん、美味しいもの買ってるでしゅか?
dメロディ6.130806
牛乳だけだよ


最近毎日のように夕方になると虫取りをしているチビッコたちがいます。
メロディもこんな感じで外を見ていたら
dメロディ7.130806

「あ、オニヤンマだ!」チビッコたちも見つけたのね
珍しいもんね~
「本物?」
「本物なの?」

うんうん、本物だよ~なあんて心の中で思ってた私

「あ、ほんものだ!!」

ってメロディのことかいっ(笑)
娘と2人で突っ込んでました
我が家の窓を見てチビッコが言ってたんだね(笑)

コメント

(≧∇≦)ブハハハ

本物(笑)
いろんな本物があるからね~(笑)
オニヤンマは本物だけど、亡くなってたのね~
(´・ω・`)ショボーン
でも、本当に大きくて驚くよね
私も、ゲッ!って何度も驚いたことあるよ

こっちはね、どんより晴れてたんだよ~
って私は室内だけど・・・
気温が暑くなると、2ワン大丈夫かな?って心配になる
今は、夏休みだからまだいいけどね~
窓、開けてこれるしね( *´艸`)クスクス
でも、我が家の人間の子供たちは・・・自由で家にいるのか?
いないのか・・・わかんないのよね(`-´メ) プンッ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 まだ、火曜日だ

2ワンが心なしか・・・モシャっていて
早く土曜日にならないかな
2013-08-06 22:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

まさかメロディのことだなんてね(笑)
ホンモノです、キャハハ^0^

昨日は蒸し暑かったよね。
こっちもなんとなく変な空になったりしてたよ。
でもとうとう雨は降らずだった。
私も窓を開けて仕事行ってるんだけど風があるし今年は
まだ過ごしやすいかな*^^*

今週末トリミングかあ、いいなあ。
我が家はモッサのままお盆を越しそうです。ハァ(*´ο`*)=3

2013-08-07 07:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

同じ~私も雨が降ると思ってたら
降らなかったもんね。晴天だった~
なんだかすごく暑かったね。

メロディちゃんが置物に見えたのかい?
あはは~じっとしていたらそう見えるのかな。

オニヤンマがいるんだね。
この辺じゃ見ないな~
虫獲りしてる子供も見ないな~
2013-08-07 10:49 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

子供の声がするから網戸越しに2階から外を見てたのは
知ってたんだけど子供もよくメロディの姿に
気づいたなあと思って^0^
動かないでじっと見てたのかなあ。

オニヤンマ、私も去年初めてみたよ。
クワガタも家の前にいたりするの。
虫取りッコには最適だろうけど私は・・・
虫が苦手だからあんまりうれしくない(笑)
2013-08-07 18:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top