プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

成長しました(笑)

今日は夕方になっても空気が暑くて湿度も高いです
家の中も暑いのなんの。
扇風機フル稼働です


何日か前に植えたバジル

芽が出ました~

「芽が出るまでは乾燥させないように」と書いてたので
毎日お水をあげて日当たりの良いところへ置いてました
dメロディ1.130808
ヨシヨシ、今のところ順調


おとといの虫取り集団は幼稚園のチビッコだったけど
今日はグ~ンと大きくなって高学年の虫取り少年
dメロディ2.130808

今日もお姉ちゃんが一緒の夕方のお散歩
dメロディ3.130808
ちょっとちょっと道路の真ん中ですけど
ほこてんか

まだ提灯ぶら下がってないね~。
明日は雨っていうし
dメロディ4.130808

お散歩の後はこんなかわいいお顔してくれたけど
dメロディ5.130808

夜は
ネムイんでしゅ
dメロディ6.130808

暑いんでしゅ
dメロディ7.130808

まったりんでしゅ~
dメロディ8.130808

メロディも暑いんだな~
全然、私に寄ってこない

コメント

昨日ってなに?
30℃になってないのにすんごく暑かったね。
珍しく風がなかったからかな~

お姉ちゃんが夏休みで一緒にお散歩できて
メロディちゃん嬉しいね。
お姉ちゃんも勉強の息抜きにちょうどいいかな~

メロディちゃんのいいお顔撮れたね!
かわいいよ~ん。
こういう顔がなかなか撮れないのよね。

2013-08-09 08:41 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

昨日は夕方になってもムシ暑さがひどかったね-(´Å`*)
今日は雨でお散歩は行けなかったけど暑さはマシかなあ。

お姉ちゃんもメロディとのお散歩で運動不足&息抜き
してるかなあ^^
距離が短いからメロディはちょっと物足りないかな^^;

メロディの笑顔、なかなか撮れないんだよね。
今回もいい顔だけど毛が邪魔して目が隠れちゃった。
写真を撮る腕の問題かな(笑)
2013-08-09 16:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

激しい雨が降ってるね~
嫌になっちゃうね・・・湿度高いしぃ~

メロディちゃんも、暑くてちょっとお疲れかな?
週末は、お父さんがお休みで帰宅かな?
家族で楽しく過ごしてね~(*´∇`*)

あぁぁ・・・休みが欲しい・・・
お盆休みが欲しい・・・(二度つぶやいてみました)
2013-08-09 23:15 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

メロディは毎日、3つのソファを転々と渡り歩いて
冷たいところを探してるよ(笑)

今朝も私は汗だく、メロディもハァハァ言いながら
お散歩行ってきたよ。

来週半ばからお父さん、後半はお姉ちゃん、
私の両親が来るから一気に密度が濃くなるよ^^
普段とのギャップが激しいメロディ家になりそうだよ^0^
2013-08-10 14:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top