プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お祭りそのⅡ

昨日の様子です

今日も騒がしいところ行くでしゅか?
d祭り1.130812
お祭り行きますよ~

またまたビンゴ大会に合わせて行くと時間がおしてるのか
カラオケ大会、そして生バンド演奏が
昭和満載の歌で私はそこそこ楽しめましたけど

歌を聴きながら私とお姉ちゃんはひたすら食べてます(笑)
焼き鳥、みそおでん、揚げパン、揚げたこ焼き
売ってるおじちゃんとうちのお姉ちゃん、すっかり顔なじみになってるし
d祭り2.130811
当たったらもう1本もらえるちょこバナナ(当たりは出ず
お姉ちゃんは輪投げ
何をもらったかは後のお楽しみ

さ、今日こそビンゴー!!って張り切ったけどビンゴならなかった
d祭り3.130811
あたちはつまらない    帰りたい        帰りたい  


じゃあ最後のお楽しみ抽選会で豪華賞品当てるぞ~!!
おととしは1等のお米、去年は9等のビール当たったんだよね

1597番引いておくれ…念を送ってみるものの… …


参加賞のティッシュでした~
d祭り4.130811
ま、こんな年もあるさ



このお方はどなたでしゅか?
d祭り5.130811
うちのお嬢様が輪投げでもらってきたんだよ

あたちの趣味ではないでしゅ
d祭り6.130811
お母さんもだよ~

d祭り7.130811
今日もたくさんなでなでされたり
話かけられたり疲れたでしゅ

コメント

残念~~(泣)

今年もメロディ家はやってくれると思ったのにな~(笑)
ま、でもそんな時もあるよね♪
また、来年頑張って~

お盆に突入ですね・・・
何だか忙しい職場です・・・(´・ω・`)ショボーン
そして、明日は桃が遠征から帰宅するよ~
結構、静かで良かったのにな(物静かな女です)( *´艸`)クスクス

翔くん(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー、私もスキでもキライでもないな(爆)
2013-08-12 19:53 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

毎年、当たると思って行ったらダメだよね(笑)

来年また行ってみるわ(*^^:)
ぴーさんとこもお盆は忙しいの?
世間のお父さんたちはもうお盆休みなんだね~。
今日hあ先週に輪をかけていそがしかったよ。
お盆って感じです。
私は明日まで仕事デス♪
2013-08-12 21:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

いろんなモノがあって
結構本格的なお祭りだね。
こっちのお祭りはこれほどすごくないわ。

抽選会は参加賞でしたか。
来年に期待!だね。

2013-08-13 09:31 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

うん、でも規模は小さいんだよ♪
でもそこそこ楽しめます(^^)

今年はティッシュのみ(´ε`*)
ちょっと残念でした^^;
今度は神社のお祭りだあ(笑)
2013-08-13 22:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top