プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

引き続きお盆休みデス

引き続きお盆休みのメロディ家ですが、毎日イマイチのお天気に
テンションも上がらずグダグダで1日が終わってしまうので先日
お父さんとメロディと「シバキチカフェ」へランチに行ってきました。

メロディにはクッキーのサービス
私はとろとろオムレツのカレー、お父さんは牛筋カレーのセット
どれもこれも美味しかったです。
dシバキチカフェ1.130816
今だけかき氷もサービスで付いてきました

ここのカフェはゆっくり時間が流れてる感じがして大好きです。
でも遠いからなかなか行けませんが

お父さんは追加でカボチャパフェも
かぼちゃプリンもとっても美味しかった~
作り方を教えてほしいくらいです
dシバキチカフェ2.130816

今回は看板犬の「シバキチちゃん」に会えました~ ワ~イ
前回、お姉ちゃん2と行った時は会えなかったから嬉しかったです。
dシバキチカフェ3.130816
真っ白でとってもきれいで大人しいシバキチちゃん
また会いに行こうっと


その後は私が1度行ってみたかった八紘学園の農産直売所&ソフトクリーム
d八紘学園1.130816
私には牛乳たっぷり?濃厚すぎて苦手な味だった
お父さんは美味しいって食べてました。

メロディは芝生でちょっとお散歩してその後、家に帰ってきました
d八紘学園2.130816


この日は大忙し。夕方に私の両親、お姉ちゃん1が来ました。
一気に人口密度が

これはお姉ちゃん2からお姉ちゃん1へのプレゼント
d2.130816

そしてこれはお姉ちゃん1からお姉ちゃん2へのお土産
d1.130816

偶然にもお互い「ふせん」を買っていたなんて
似たもの姉妹???

メロディもパパとママのこと覚えているようで吠えなくなりました
dメロディ1.130816

色んな人に愛想をふりまいて疲れちゃった
dメロディ2.130816
人気者だからね

メロディ、人が多くて困惑?
いつもではありえないところで寝てました
dメロディ3.130816

そんなメロディ家、今日、お父さんは大阪へ帰っちゃいました~。
だんだん減っていく~

コメント

にぎやかですね~
お父さんはお帰りで・・・
いろんな人が出たり入ったり忙しいね。

八紘学園ってこんなところなんだね。
行ったことないわ~
駐車場も広そうだし・・・今度行ってみよう~っと。
2013-08-19 09:29 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

いつもは娘と2人、もしくは私だけしかいないのに
今はたくさんいてメロディもあちこちに行って撫でてもらったりおやつもらったりしてます*^^*

八紘学園、私も初めて行ったよ。
週に3日だったかな?農産物直売所は毎日ではないみたい。
次から次へと人が来てましたヨ^^

駐車場は止め放題(笑)
今度行ってみてね♪
2013-08-19 20:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです(=^・^=)

お父さんの帰省があったり
パパママのご訪問があったり
お姉ちゃんの帰省があったりと
メロディ家 とっても賑やかだったんですね。
メロディちゃんもとっても嬉しかったでしょうね。

列島酷暑の中
北海道予報は雨でしたもんね。
暑いのも雨も嫌ですね。
は~早く秋が来ないものでしょうか。

美味しそうなソフトクリーム。
私は濃厚大好き派です(笑)
メロディママさんはあっさり派ですか?
北海道と言ったら
やっぱり乳製品が浮かびます♪
2013-08-20 08:07 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

毎日がバタバタしてるようなまったりしているような・・・
メロディはあちこちいろんな人のところに行って
なでてもらったりおやつもらったりしてます*^^*
今年のお盆休みはあまりお天気に恵まれなくて
どこにも行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちはまだ暑い日もありますが夜には冷たい風が
入ってくる時も・・・
秋が近いのかなあ。

ソフトクリーム、私、苦手な味があるんです。
なんて言っていいのかわからないんだけど(苦笑)
だから家族が買ったのを一口もらっておしまいのことが
多いです^^:
2013-08-20 21:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top