プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

こぐまちゃん♪

毎日、不安定なお天気ですね。

昨日はお姉ちゃん2のクラスの保護者と先生の懇親会でした
偶然、お姉ちゃん1もお友達と食事だったので
早めに出発をして2人でブラブラし
帰りも待ち合わせをして駅から歩いて帰ってきました
駅から家までは歩いて20分。
人通りもなく暗いからお姉ちゃんと一緒でよかった~

そんな昨日、メロディはトリミングでした~
けっこうボサボサでブラシをしても毛玉ができてしまって
dトリミング1.130824

サロンに預けた後、お姉ちゃん1とちょうどイベントをやっている
エーデルワイスファームへ行ってみました
ハムやベーコン、天然酵母パン、フレッシュジュース、ワインの屋台など
どれもこれも美味しそうなものがたくさん!
行列ができています。
でも駐車場に停めた時には空は真っ黒、雷が鳴りだしています
ウロウロしていると急に冷たい風に変わりこれはマズイと思って退散

dトリミング2.130824
数分でどしゃぶりに
ほんの10分くらいしかいなかったけどハムとベーコンの試食もらって
満足しました




メロディかわいくなってるかな~ウキウキ
あ~っ、お座りしてる
dメロディ3.130824

受付でトリマーさんと話をしてるお母さんを見てます
最大限に鼻を出して(笑)
dメロディ5.130824
早く出してくだしゃい


今回はめったにトリミングの時にいることができないお姉ちゃん1の希望のカットにしました。
お姉ちゃん2は前回のスタイルにしたかったんだけどね

dメロディ6.130824

プチアフロ?
というか耳を短く、耳の形を表すスタイルをお願いしました。
スタイル本を持って行ったのですがそのワンちゃんとメロディは
耳の位置が違うのでその通りにはならなかったそうです。
でもそれに似た感じであとはかわいくなるようにお願いしていたので
満足です


dメロディ7.130824
家に着いてすぐにまたまた大きな雷が何度も
メロディは怖くてオドオド、ブルブル
しっぽ下がって情けない顔

いつも避難する洗面所ではなく私とお姉ちゃんのひざの上を行ったり来たり
息も荒くて舌が出てます
dメロディ8.130824


dメロディ9.130824
やっと落ち着いてあごぺったん

dメロディ10.130824
お姉ちゃん1がこぐまちゃんみたいだねだって

コメント

オハヨー(゚∀゚)ノ

メロディちゃん、トリミングだったんだね~
スッキリンコ♪
真ん丸でルークと同じだぁ~(笑)
とっても、可愛いじゃない(*´∇`*)
ちなみに、ルークは耳の位置が高いから立っちゃうみたい

しかし、昨日の雷・雨には(┐・・┌)ゲッソリ…だよね
このところ、毎日ってくらいそんな天気じゃない?
晴れでも油断できない・・・
私は、昨日実家に行ってて(夕方から)帰宅が1時過ぎで(笑)
さっき起きたら(遅すぎ)2ワン、ご飯も食べてまったり中だったよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は、昨日の疲れを取る為(もう寝すぎだろう・・・)
まったりDAYです

2013-08-25 10:26 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

「耳だよ~」って感じに娘はしたかったみたいだけど
耳の位置によってなりにくかったりするんだね~。
鼻と目の周りは私の希望通りにしてもらったの♪♪

今日もお散歩行ったら突然の大粒の雨。
それからは雷、晴れ、雨の繰り返しだよ。
ほんと、青空見えててもうかつに外出れないよね(*´ο`*)

私も今日はひきこもりだあ^^;
2013-08-25 13:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top