プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブルブル

全国各地で不安定なお天気なんでしょうか?
みなさんのところは大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

メロディ地方もここ数日、青空で暑いかと思ったら
突然空が黒くなり運転しててもワイパーがきかないくらいの激しい雨が降ったり
また晴れてセミや鳥の鳴き声が聞こえたり。
1日の中で何度も空模様が変わります

今日は日中、何度もピカピカゴロゴロ
メロディはお姉ちゃん1のひざの上で怖くてハァハァ、ブルブル
かなりストレスかなあ。
最近、朝ご飯、全く食べないし夜も進んで食べないのよね
d雷1.130825

お姉ちゃん、スマホばっかりいじってるし(笑)
d雷2.130825
怖がっていつもの顔じゃないんだけどついカメラを向けてしまう私

ひどいお天気でみんなひきこもりな我が家
お姉ちゃん2は定期テストのお勉強

お姉ちゃん1は明日から中学校で教育実習です
家庭科の先生で3週間通います。
「先生」って呼ばれるんだよ~
なんかフシギな気分~~ダネ

家庭科実習で生徒さんたちが作っているファイルカバーを
お姉ちゃん1が一生懸命作っていました。
今はこんなの作るんだね。
私の時は確か・・・エプロン?だったかな?
dファイルカバー130825
あしたから本格始動です。
がんばれ~

で、その向かいで私はこの前作ったメロディのパーカーに
レースとアップリケを付けました
d雷3.130825
女子力アップでしゅ~

コメント

今も、もの凄い雨なんですが・・・
( ̄Д ̄;;
何なんだろうね?ここ数日の天気・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

メロディちゃんは、カミナリ怖いんだね
うちは、2ワン
よっぽどゴロゴロって近くない限りは聞こえないの?って
思うくらいだよ(笑)
きっと、飛行機の音とか聞いてるから?(勝手な妄想)

お姉ちゃん、3週間は実家暮らしなんだね~♪
色んな経験を積んで、きっと帰る頃には
もっと大人になってるかもね( *´艸`)クスクス
そんな、お姉ちゃんを応援してます!

ガンバッテーヾ(●´∀`●)

メロディママも、とってもいい仕事をしたね~
メロディちゃんのお洋服がグレードUPした~♡
2013-08-25 22:18 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

そっかあ、ぴーさんとこは案外平気なんだね。
メロディは自衛隊から聞こえる花火みたいなドーンって
いう音とか飛行機はけっこう平気なんだけど
雷は全くダメなんだよね(´Д`)

しばらくは女の子(?)3人暮らしです^0^
みんなそれぞれ忙しいからあっという間かな。

私もしっかり働かなくちゃ。
諭吉さん、すぐに私のそばからいなくなるからね(*≧▽≦)
2013-08-26 08:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、トリミングですっきりしたのね。
かわいい~

お姉ちゃんは教育実習ですか~
そういえば中学校は今日から新学期なんだもんね。
緊張するだろうなぁ・・・
頑張って~

母娘で向かい合って手仕事・・・なんて
いいないいな~
レースが付いて益々かわいいパーカーになったね。
2013-08-26 08:40 | のこ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
メロディちゃんのスタイルが変わってる~
いいですね。このプチアフロ。
とってもお似合いですよ。可愛い。

パーカーにレースがつくと
ホント女子力アップだね。
私も何か作りたくなったよ。
ロックミシンないけど~(笑)

お姉ちゃんがお帰りになっているんですね。
実習ですか?
大変ですけどご実家から通えるので
少しは安心できますね。
美味しいものばかり作ってあげているのかな。
2013-08-26 15:24 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

めったに立ち会えない長女の希望のスタイルに
しました^^

今日から新学期。
きちんとみんなの前で挨拶できたんだろうか?
帰ったら聞いてみます^^;

色が色なだけに先生からも「男の子だっけ?」って
言われちゃったの^^
ちょっとかわいらしくしちゃいました。
2013-08-26 16:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

ちょっとスタイルを変えて見ました。
アフロのようで実は耳の形を出してるんですよ~。
写真では怖くて耳がぺったりしてるけど^^;
ちょっとだけ横に丸く耳がついてるんです。

へへへ、私も家で早く復習しないと作り方忘れちゃう。
ジグザグミシンで頑張りましょう(笑)
実習、今日からです。
疲れて帰ってくるのかなあ。
あんまり料理は得意ではないのですが今日は娘希望の
ハンバーグです*^^*
2013-08-26 16:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top