プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

娘たち

今日から長女も教育実習の始まりなので早起きです。

昨日も早く寝たし1回の声かけできちんと起きてきた!よしよし

着々と準備もこなし忘れ物がないかも確認して
JR駅まで送り届けました。よし

私もゴミ出し、メロディのお散歩、仕事へ行く準備をしていると
長女から電話が
嫌な予感
なんだ?なんだ?
「〇〇(次女)のローファー履いてきちゃった

そそっかしいというかなんというか…
どうすることもできないので次女には学校へ違う靴を
履いてもらうことで一件落着

その後、いつものように次女と一緒にお散歩がてらバス停へ行く前に
メロディと私はゴミ出しへ行きました。

待っても待っても家から出てくる気配がない次女
dメロディ1.130826
お姉ちゃん2、遅いでしゅね

dメロディ3.130826
まだでしゅか

「バス、間に合わないよ!」の私の声で急いで出てきた次女。
dメロディ4.130826
が、履いている赤い靴は長女の靴~(笑)


dメロディ5.130826
早く行かなくちゃ、バスが行っちゃうでしゅテケテケ

ふぅお勉強頑張るんでしゅよ~。いってらっしゃ~い
dメロディ6.130826
と、見送ってメロディ、任務完了

dメロディ2.130826
手がかかるお姉ちゃんたちでしゅね

そうだね
明日はスムーズに行きますように

コメント

ママさんはお仕事に行く前に一仕事あるんだね。
働き者だぁ~
なんだかこういうドタバタが懐かしいなぁ。
うちもお弁当を忘れて走って追いかけたり・・・と
いろいろありました。

お姉ちゃん、緊張して靴を間違えちゃったのかな。
いろんなことを自分で乗り越えて行かなきゃならないもんね。
親は・・・ハラハラドキドキ見守るだけだね~
2013-08-27 11:32 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

毎朝、バタバタです(*´д`*)~З
そのぶん、夜、寝るのがめっちゃ早くなりました(笑)
体がついていかなくて。

なんなんでしょうね~
ただ単に時間がなくて急いで履いたら次女のだったのかなあ。参ります(*´ο`*)=3
もう自己責任の年だからね。
頑張ってもらわないと^^
2013-08-28 08:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top