プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お父さんだ!

土曜日から北海道入りしていたお父さん。
北海道といっても旭川方面へいたので帰って来たのは昨日の夜です。


家の前に車が止まる音がしたので私が
「メロディ、お父さん、帰って来たよ」というとそわそわ
こういう姿をみるときちんと言葉を理解してるんだなあって
実感するしかわいいとこです(また親バカ)
dメロディ1.130902
ずっと鍵が開いて帰ってくるのを待ってます

おとうさ~んなでて~のポーズ
フニャラ~
dメロディ2.130902
こんなに歓迎してくれるのは末娘のメロディだけ
他の娘たち&嫁はもう年月が経ちすぎているので
歓迎の舞はありません


お父さんにだけは激しすぎて興奮が収まらない
キュンキュン鳴いておちっこもちびっちゃった
うれしょんはお父さんの時だけ。どうしてかなあ
dメロディ3.130902
1泊して今朝もう帰っちゃいました~



夕方、雨が降らないうちにお散歩行こうね~
と、思ったら家の前で拒否
dメロディ4.130902
行きましぇん!!


「行こうよ~」無理やり引っ張ってちょっと歩いたら
Uターンするよ
dメロディ5.130902

「帰るの?」と、聞いたら速攻、家に向かってダッシュ
dメロディ6.130902
玄関開くの待ってます。
今日は家でまったりしたい気分だったの?
まだまだメロディの気持ちはわからないわ

コメント

おはよー(^∀^)ノ

毎日不安定なお天気で…
大阪の猛暑もすこーしだけマシになってきたよ♪

歓迎の舞かぁ~
いつから我が家もないかな~(笑)
子供に期待出来ひんから、今度私たちが舞ってみる~?(≧∇≦)

今日も仕事頑張ろうね~o(^-^)o
2013-09-03 06:32 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよ^0^

だいぶ大阪も暑さ、落ち着いてきたんだね。
こっちはちょっと肌寒いくらいだよ。

メロディだけ、めちゃくちゃハデな歓迎の舞(笑)
娘と私は「おかえり~」「おみやげは?」
嬉しいお土産がないとガクッってなってます(^0^)

そうだねぇ。たまには私たちが…
やってみるか(笑)

仕事だけはまだまだ汗だく(*´ο`*)=3
がんばろ~!!
2013-09-03 07:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

どこも同じね~
我が家もお父さんを大歓迎だよ。
毎日いるのにね。
お父さんもすご~く嬉しいみたい(^o^)

出張で何日かいないと・・・
うちもちびっちゃうことある~
だから私はタオルを持って受ける係。

昨日の夕方?
どうしたんだろうね。
風が強かったかな・・・
行きたくないこともあるんだね。
何かあるんだろうけど・・・
わんこの気持ちはわからないね~
2013-09-03 08:39 | のこ #- | URL [ 編集 ]

どこも、お父さんはいいトコ取りなのよね~

うちも、帰宅したらルークが嬉しくて死にそうな声だしてる

仕事が忙しくて朝もなかなかPC開けなくて
(開いてるけどさ)読み逃げごめんよ~

写真、凄くいい感じに前回撮れてるね~
身のあるしつけ教室最高だわ~

我が家の2ワンはヒッキーまっしぐらです
2013-09-03 08:41 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

そうなんだね。
お父さんは特別なのかな?
私たちは一番レア感ないもんね(`・ω・´)

ちろちゃんもちびっちゃうんだね。
嬉しさMAXなんだね~。
お父さんも嬉しいよね^^

そんなに風もあるわけでもなく私には何が嫌なのか
わからなかったよ。
ちょっと無理やり引っ張ってみたけど行きたくないみたい
だからやめちゃいました。
2013-09-03 21:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

どこのおとうさんも人気者かな~^0^

お世話してるのは私たちなのにね~(笑)

ぴーさんも相変わらず忙しそうだね。
私も何かとバタバタしていて。

この前のしつけ教室はまったりしながら、
でもみっちり詰まったレッスンでよかったよ。
それが他の場所でもできたらかわいい写真が
撮れるんだけど。
飼い主、がんばります(笑)
2013-09-03 21:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top