プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

怒っ!!

今朝、お姉ちゃん2を学校へ送っていってる間に
お姉ちゃん1はシャワーをしていました。

その後、「メロディ、石鹸持って行った??」とお風呂場から。
脱衣場に置いてあったみたいです
なぬっ!!

リビングに落ちてました、この石鹸が
歯型はついているものの食べてはいないみたい。ホッ
dメロディ1.130907

「メロディの手に届くとこには何も置くなって言ってるでしょーが
「注意が足りないんだって!!」ネチコチネチコチ
dメロディ2.130907
お姉ちゃん1、怒られてましゅ

我が家は床に物が落ちていたり、危険なものがあったりするとメロディではなく人が私に
めちゃくちゃ怒られます

「メロディのせいで怒られたでしょ」だって(笑)

「あんたが置いてるから悪い!!」とまた私からげんこつ


その後、お姉ちゃん1の眼鏡を作りに行き
東札幌の「かのん」へパンケーキを食べに行ってきました。

お姉ちゃんはグリルチキンがついたおかずパンケーキ
dメロディ3.130907
私はノーマル

美味しかったけど、私は断然、星野珈琲店の方が好きです

その後、お姉ちゃん1は夕方からお友達と会う約束が。
私は仕事の飲み会
お姉ちゃん2だけずっと塾でお勉強頑張ってます
dメロディ4.130907
メロディはお留守番頑張ってね

コメント

あらら、危なかったね
食べなくて良かった~

メロディちゃん、何でも
持って行っちゃうのね( ´艸`)
私の、知ってるメロディちゃんは
イタズラとか全くしないよい子なイメージ(笑)
ちょっと、安心するわ

でも、石鹸はだめよー
2013-09-08 12:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

う~ん うちもね~
お兄ちゃんが結構あちこち置くんで
私も目を光らせてます。
なんか 若者って自分に忙しくてね(笑)

でも何事もなくて良かった。
メロディちゃん 気をつけてネ。


パンケーキが美味しそう~
2013-09-08 13:23 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

全然、気づかなくって(汗)
でも下痢もしてないし元気だから食べては
いないみたいで一安心だよ^^;

けっこう下に落ちてるとくわえて持って行ったり
してこれ見よがしに楽しそうに遊んだり
するんだよ~^^
ダメってわかってるものほど見せびらかしたりね。

いたずらしますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013-09-09 07:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

いつも注意しながら落ちてたら拾ったり
してるのに石鹸なんて!!びっくりです。

お腹壊したりしないかちょっと心配だったけど
元気だしいつもと変わらないので安心しました*^^*

何歳になっても誤飲は気をつけなくちゃだめですね。

パンケーーキ、フワフワで美味しかったです♪♪
2013-09-09 07:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top