プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

連休最終日

今回の連休はお天気に恵まれ毎日おでかけしてきたメロディ家

最終日は地域の神社のお祭りです。
毎年恒例、夜に行われる抽選会の富くじを買いに
行ってきました。

「1等が当たりますように…」とはお願いしてないのに

欲深いメロディママってお父さんに言われた

d連休3日目1.130923
田舎のお祭りって感じでしょ~


午後からは久々にドッグカフェ「ナガサキ」さんへ

店内はたくさんのお客様とワンちゃんがいてメロディも緊張気味
だったけどドッグランへ出ると楽しそうに走り回ってました
誰もいないからなんだけどそれにしてもいつもはランへ行ってもこんなに
走り回らずじっとしてることが多いのに今日はどうしたのかな?
なんかめったにないから私が嬉しかった~
d連休3日目2.130923
でも
他のワンちゃんが来るとお父さんの足へ避難(笑)
d連休3日目3.130923

大型犬同士、おもちゃでひっぱりっこ
d連休3日目5.130923
じゃれあったりして遊んでる大型犬の姿、私には新鮮でした

お父さんは牛乳プリン、私はキャラメルバナナタルト
ここのカフェはほんとに何を食べても美味しいんです
d連休3日目4.130923
メロディはくつろいでるようにも見えますが実は足がプルプル
震えたまま
だ~れもな~んにもしないんだけどね


そして夕方、お父さんも連休はおしまい
大阪へ帰っちゃいました。
今回はメロディとずっと一緒に遊んでくれました
メロディも階段からずっとお父さんを見送ってたね
d連休3日目130923
お姉ちゃん1、いくら、待っててね

夜はお姉ちゃん2とメロディと一緒に富くじ2枚を握りしめお祭りへ
dお祭り1.130923

カレーやたい焼き、パスタ棒、チョコバナナを食べながら
ウキウキ
お祭り2.130923
去年はお米20キロ当たったもんね




ドキドキ







の、結果










ジャジャ~ン

dお祭り3.130923
参加賞のティッシュ2個
(悲しみのあまり画像も字も小さくなっております(笑))

なあんてね
そりゃあ、毎年毎年当たるわけないか


dお祭り4.130923
お母さん、謙虚さが大事でしゅよ

ハイ
楽しかった連休も終わりです。
明日から仕事がんばろ~

コメント

連休終わっちゃったね~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 楽しい時間はすぐ過ぎる

楽しい・・・いや、忙しかったな(笑)

メロディ家はお出かけ沢山できて
お父さんも、充電できてメロディちゃんも楽しかったんじゃない?
アクティブなメロディ家、尊敬です(o ̄ー ̄o) ムフフ

お祭り、ティッシュ~
いや、大切だよ!!
これから寒くなるしね(笑)
家族でお祭り・・・行ってないな~
なんせ、私がこう見えて(どう見えて?)
人ごみ、キライなのよね~でも、お祭りはキライじゃない
人ごみのないお祭り・・・ないね(笑)

明日から、頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2013-09-23 22:21 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

おはよう~(^∀^)ノ

お天気も良くて、楽しい連休やったみたいで、良かったなぁ♪

ありゃりゃ~
抽選残念やったなぁ~(>_<)
私も週末イオンで、5000円で1回抽選出来るのがあって、2回やったら…
ポケットティッシュ2個の大当たり(T_T)
BOXじゃなくて、ポケットやで~(笑)
どんだけ柔らかいティッシュかな~(笑)

さっ!
今週も頑張ろうね~o(^-^)o
2013-09-24 08:18 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

遊んでる時はあっという間に1日が過ぎちゃって
今日からまた仕事だあ(・・;)

うちはお父さんがかなりなアクティビティです(汗)
私はたまについていけません(-"-;A

ティッシュ、大事だよね大事だよ、うんうん。

今年は町会のお祭りもティッシュだったし^^;
うちが行ってるこのお祭りは小さい地域のお祭り
だから出店も少ないし全然混んでないから
ぴーさん向きだよ^0^

仕事…ガンバロ~
2013-09-24 08:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

今回の連休は珍しく出かけっぱなしだったよ。
でも娘は学校と塾で遊んでるのは全部、夫婦+1ワンです
(-"-;A

秋晴れで良かったよ~。
昨日は気温が低く寒くて夜は震えてたケド。

ハハハ、みゆきちさんもティッシュだったのね(-。-;)
きっとすごく高級なポケットティッシュに違いない(笑)
大事に使いましょう^0^

今日は4時まで。
お互い仕事がんばりましょう♪
2013-09-24 08:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top