プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まったりカフェ

今日は6時半から2時までの仕事でいつもより早起きでした。

ここ数年寝坊はしてない私だけど心配なので2個の目覚ましをセット。
1つ目の目覚ましで起きましたよ

せっかく早く帰れたので晩ごはんの買い物をし、
その後メロディと「ダイジョーブ」さんへ
ここのカフェにはだいぶ慣れてカフェのママさんやワン友さんから
おやつ欲しさに並んだりウロチョロ探検もできるまでになってたけど
1度ガウガウ、キャンキャンしてからは私のひざの上から降りなくなりプルプル
振り出しに戻るです。

でも今日は何度も会ってるモコちゃんとピコちゃんだけだったので
私の座ってるいすの下でふせができてます
でもプルプル震えっぱなし
モコちゃんの妹、3か月のピコちゃん相手にも尻尾が下がっちゃってました
dメロディ3.130927
この悲しそうというか常にアンテナを張って緊張した顔

家ではこんなに穏やかな顔なんだけど・・
dメロディ2.130927

でもモコちゃんのママからおやつもらってました
優しく話しかけてくれるモコちゃんママには心開いた?(笑)
後半はメロディもだいぶ落ち着いてきた感じでした。


dメロディ1.130927
明日は朝からメロディをシャンプーして部分カット。
に、行けたらいいなあ
 | ホーム |  page top