プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

部分カット&ランラン

午前中のメロディママは活動的でした~

その分午後からは電池切れでのんびり中です。

朝、お姉ちゃんを学校まで送った後はメロディにロックオン
道の駅1.130928
なにかイヤな感じがしましゅ

ボッサボッサ脱出
朝シャンです
シャンプーからドライイイングまで1時間。

あの~まったりしてるとこ悪いんだけどおでかけしますよ
道の駅2.130928

と、行ったのはサロンへ部分カットに
メロディ、ショップから「ワンワン」他のワンちゃんの声がするから
クレートの中から出てこないんです

目元すっきりしたところでせっかく遠くまで来たんだから
いつものところへ
って道の駅なんですけどね
サロン、パン屋さん、道の駅、私の中でセットになってます(笑)

今日はロングリード持参で広~い芝生を思いっきり楽しみました

ニャハ
道の駅3.130928
ここはメロディもお気に入りです。
今日は楽しそうに好きなように走ってました。

広い敷地に手入れされた芝生。

ドッグランじゃないからお散歩のワンちゃんはいるけどノーリードじゃないし
遠くでそれぞれがお散歩を楽しんでるだけ。
メロディもロングリードで好きなように走らせても誰にも接触
しないからほんとに楽しそうに走ったりトコトコしたり。
道の駅8.130928
すぐに行ける距離だったらどんなに良いか

調子に乗った私。
先月、しつけ教室で習ったことを実践
ベンチ(台)の上での撮影
お?!意外や意外!すぐに飛び降りるかと思ったらお利口に
お座りしたよ
以前に近くの公園でやった時はすぐに飛び降りて危なくて
できなかったのに、レッスンの成果?
ん~、それは謎(笑)
道の駅4.130928


道の駅5.130928
もうそろそろ下りたいんでしゅけど

もっともっと調子に乗った私。
今度は丸太のいすで撮りたい
道の駅6.130928
お~~できた~
困った顔になってるけど気にしない~

ここの道の駅には直売所があって新鮮な野菜がたくさん。
新しい品種っておじさんが宣伝してる枝豆、買ってみました
ネーミング通り大きくてふっくらしてます。
北海道のかぼちゃ、ほんとに美味しいんですよ~
栗みたいに甘くてほくほく。
煮ても揚げても焼いてもgood
大好きです
道の駅7.130928

お天気が良くて暖かで気持ちのいいおでかけでした

コメント

( *´艸`)クスクス

めちゃくちゃ頑張ったんだね~
その頃、どんより病院で長い間待ってたよ(笑)

道の駅はキレイだよね~
しっかり整備されていてワンコをお散歩に連れて歩いてる
人も多いもんね~
我が家からは近いけど・・・お散歩に行くには遠いな
(え?私が歩くの嫌なだけ?)

枝豆、美味しそうだわ~♪
直売所、めっちゃ混んでたんじゃない??
いつも、凄いんだよね~

あ・・・メロディお嬢さん♪
シャンプー・部分カットお疲れちゃん(*´∇`*)
2013-09-28 19:29 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

午前中だけ頑張って動いたよ^0^

午後からは晩ごはんの用意しただけ(笑)

ここの道の駅はとにかく広くてきれいじゃない?
他の人に私もメロディも気を使わずにお散歩できるのが
いいわ*^^*
月1でサロンへ行く時限定の楽しみかな♪
でも雪が降ったらそれも無理だね~。
そうかあちょっとぴーさんとこからは歩くには遠いのかな?
ちょっと距離感がイマイチだけど(^^;)

枝豆、おいしかった~!!
人はけっこういたよ。
駐車場がいっぱいですぐに止めれなかったわぁ。
ここはいつもいっぱいだもんね。

メロディ、サロンでワンワンしてるワンちゃんがいるから
嫌がって終わったらTさんに声かけられても無視で
一目散に帰ろう状態だったよ(笑)
2013-09-28 20:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

きららへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

メロディちゃん、毛量にも恵まれていて
トリミング後、すぐに伸びちゃいそうですよね~

躾教室で習ったことも
ちゃんと習得できているメロディちゃん
とってもお利口さん♪
すぐに実践されているメロディママさんも
さすがです(^_-)

北海道のカボチャ
確かに甘くてホクホクで美味しいです♪
六姫達も大好きですよ~
2013-09-28 23:17 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

おはようございます^^

本当はすでにボサボサなんですが(笑)
今回は目の周りカットだけです^^;

メロディはとにかく臆病なので他のワンちゃんができそうなこともメロディには大変で(;^_^A
今まではちょっと高いところやいすに座らせて写真なんてすぐに飛びりて危なくて撮れなかったんです。
昨日はメロディ自身も調子よかったのかもしれません^^
次、できるかどうかは…疑問です(笑)

6姫ちゃんもかぼちゃ好きなんですね♪
美味しいですよね。
今、最盛期かなあ。
ルルンさん地方にも北海道産かぼちゃ、行ってるかな~?
*^^*
2013-09-29 07:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top