プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日課

おとといの珍客からどうしても玄関先を確認してしまうくせが(笑)
お姉ちゃんも道路に落ちてる茶色いもの(石とか葉っぱ)が
かえるさんに見えるって(笑)
私も

北海道の小学生は自由登校だけど娘たちが通ってた大阪の小学校は
集団登校。
上級生が班長、副班長になり1列びなって登校します。

我が家にも茶色のふわふわの班長が
そして班員は1人
私?つきそいのおばさんですが何か?
必ずお姉ちゃんの前を歩きます。
メロディ1.131002
この線より前に出ちゃダメでしゅよ


でもこの班長、時々周りに気を取られちゃうのよね~
メロディ3.131002
クンクン

「班員が先に行っちゃってます!!」

「あ~!!大変でしゅ」
メロディ2.131002
ってまたお姉ちゃんの前まで走ってテクテク

バス停まできちんとお見送り
メロディ4.131002
きちんとお勉強するんでしゅよ~
いってらっしゃ~い


メロディ5.131002
朝のお仕事、終わりでしゅ

コメント

地域でイロイロ違うんだね~
本当に小学校、北海道は自由だよね
年に数回、集団下校があるくらいだわ(練習を含む)

朝から、お姉ちゃんを送りがてらに
お散歩できるメロディママは凄い!!
私なんて、自分が出ていく寸前まで絶対に無理!

2013-10-02 21:16 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

小学校はけっこう自由だよね。
登校にしても体操服にしても。

むしろお姉ちゃんが必ず決まった時間に出て行くから
それに合わせようと頑張ってるかも。
来年になってもきちんとお散歩行けるだろうか・・
ダラダラしそうだよ^^;
2013-10-03 08:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます!

さすが集団登校の班長さん、ぬかりなく
任務遂行!
メロディーちゃんご苦労様~♪

その後はウマウマご褒美あったかな?(笑)
2013-10-03 08:53 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

班長、雨の日はお休みですが毎日班員を
バス停まで見送っております(笑)

ウマウマ?残念(・・;)
もらえませんでした。

ほんの10分ちょっとのお散歩でメロディは物足りない
だろうけど^^;
なかなかそれ以上、時間が取れなくて。

でもちょっとは気分転換になるよね(*^m^*)
2013-10-03 19:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

先日は、ミルキーへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^^*)

いいなぁ~シナボン
私も食べたいですぅ

地域によって登校や下校
違うのですねぇ
今の世の中、物騒になり
親への負担も多くなっているのでしょうね・・

珍客\(◎o◎)/!
私、ダメなんですよぉーーー
思わず、ぎゃーー
不思議なカラーのカエルさん
初めて見ました(^_^;)
2013-10-04 21:07 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

おはようございます^^

シナボン、やめられません(笑)

北海道は服装も自由、登校も各自なんです。
私の子供のころからずっと。
ほんとに場所で全然違うんですよね。

私もびっくりw|;゚ロ゚|w
ここに引っ越してから家の前にかえるなんて初めてです(笑)
大きいし、色は変わってるし興味はあるけど怖いし
と、いろんな感情が入り混りながらめっちゃカメラを近づけてました^0^(笑)
でもあまり来てほしくないです^^;
2013-10-05 07:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top