プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お買い物&カフェ

今日は毎年恒例、「テンテンフェスタ」へ行ってきました。

企業の方々がきてサンプルを配ったり商品を説明してくれたり
イベントがあったりでとっても賑わっていました

生体コーナーもいつもよりたくさんのワンちゃんが。トイプーもたくさん
かわいい私好みのお顔のトイプーいました!!
1ワンはアプリコット、もう1ワンはシルバー。
シルバーはなつっこくて「僕を連れて帰って~」って言ってました(笑)

連れて帰りたかったなぁ



チラシに付いてるクーポンと送られてきたハガキでマナー袋やおもちゃを
ゲット
テンテン1.131005
メロディも喜びそう

ってもらってばかりじゃあないよ。

欲しいなあと思ってたものが10~20%オフだったので
たくさん買ってきちゃいました
テンテン2.131005

その後はお友達のブログで拝見して行ってみたいなあと思っていた
「Cafe Rhea」さんへ

初めての私にも気さくに話しかけてくれるパパさん、ママさん
楽しくおしゃべりしてきました

店長さんがクリームのトイプーでレアーちゃん
きれいなスクエアボディ、目が大きくて美人さん

カフェレアー1.131005

とろけるような角煮が入ったカレーを注文しました。
スープ撮り忘れちゃった
カフェレアー2.131005
ボリュームたっぷり。めちゃ美味しかった~


メロディは…
初めての場所に、初めて会うレアーちゃん。
怖くてブルブルが止まらない
カフェレアー4.131005
でもレアーちゃんのパパさん、ママさんが話かけてくれたり
ブルブルのメロディに気を使っておやつを食べさせてくれました
するとちょっと慣れたかな?
チョロチョロしだした~(笑)しっぽは下がってるけど(汗)
カフェレアー6.131005
レアーちゃんとは鼻で挨拶するのが精一杯

この距離は縮まらず
カフェレアー3.131005
でもかわいい2ショット・・・撮れ・・・・・ました

コメント

今日も頑張ってGET品沢山~!!( *´艸`)クスクス

メロディママのブログを見たら、私も楽しくなる♪

シルバーの子、お持ち帰りしたいくらい
人懐っこかったんだね~
(〒_〒)ウウウ  欲しくなっちゃうよね
頑張ろう・・・頑張ろう・・・私達(何を?)

素敵なカフェに行ってきたんだね
美味しそうだなぁ~(*´∇`*)
メロディちゃん、初めての場所だから緊張しちゃった?
大丈夫だから、またチャレンジしようね♪
2013-10-05 19:04 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

今回はマナー袋とか嬉しいものたくさんだったよ^^

シルバーの男の子、すごく人なつっこくてガラス越しに
寄って来たの~。
めちゃかわいかったよ~。
頑張る頑張る!
ぴーさんもがんばろう!
(何を?)(笑)

レアーちゃん、ハロウィンのドレス似合ってて
かわいいの❤
足バリしててお勧めされたよ*^^*
ぴーさんもお勧めしてたし今度チャレンジしてみようかな。

カレー美味しかった~♪
他にも食べてみたいメニューがたくさんあってまた
行ってみようと思います^^
2013-10-06 19:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top