プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お外でレッスン

昨日はお買い物、今日はしつけ教室のためまたまたアリオへ
行ってきました。

ちょっと早く到着したけど中はイベントで人とワンコで混みこみ
なのでお散歩しました。
この近辺はお散歩にはぴったりなんだけどその分
芝生どころか歩道にも落し物がけっこう落ちてたりします


ちょっとおしゃれにビール園の煙突をバックに撮ってみた~
ビビリなメロディもちょっと凛々しい?
メロディ1.131006


メロディ2.131006
テヘッ それほどでも ポリポリ


この後のレッスンはいつものスペースがイベントで使われてるため
先生のお部屋の狭~い場所になりました。
さっきの凛々しい姿は何処へ??
他のワンちゃんとの距離が近いためメロディはずっとブルブル。

「メロディ、頑張れるかな~」と先生。

「無理です

その後、外へ出てレッスン。
途中でお外でレッスンなんて初めてです。

外だと他のワンちゃんとも距離が取れるしブルブルもなくなり
ちょっとレッスン頑張りました


最後に「メロディ、頑張りましたね」って



夕方はお姉ちゃんと1本道へお散歩
どんどん暗くなるから写真は撮れません
メロディ3.131006


メロディ4.131006
だいぶモシャモシャになってきたね

コメント

週末は天気も良くて気持ち良かったね~(*´∇`*)

私はヘトヘトです
振り回されまくりだけどね(笑)

お外でのレッスン
メロディちゃん、褒められるくらい頑張ったんだね
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お利口さんになって、モカとルークに教えてやって~
このどこかに行ったら、テンション上がりまくりのモカと
空気の読めないルークに参ってます(笑)

今日2ワンは部分カット行って来たよ♪
2013-10-06 22:17 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。

お買い物に躾教室にと忙しいですね。
楽しみのひとつかな?(笑)

メロディちゃんはやっぱりみんなとは
一緒じゃダメみたいでしたね。
うふっそれも可愛いね~。

お散歩したりレッスンしたり
ポージングしたりと、とっても頑張ったメロディちゃんでした(*´∀`*)ノ
2013-10-07 22:37 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

コメントの返信が飛んでました
(*_ _)人ゴメンナサイ

外でのレッスン、褒められるほど頑張ったというよりは
ビビリなメロディがしっぽ下がりながらもなんとか動くようになったからホメてもらったって感じかなあ^^;

レッスンでは一喜一憂の飼い主です。
毎回汗だく。
2013-10-12 07:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

返信がすっかり遅くなってしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ

そうですね。
レッスンして学びながらメロディとのおでかけを楽しんでる感じかなあ*^^*

メロディは人にはちょっとだけ近寄って行くしぐさを
出すんですがワンちゃんは相変わらずダメで。
同じクラスのレトリーバーちゃんにもほんのちょっとだけ慣れてきたんですよ。
でもほんとにほんとにほんのちょっとですけど(笑)
2013-10-12 07:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top