プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

昨日と今日

やっと今日で7時出勤のシフトが終わりました。

朝早いのは大変だけどその分早く終わって帰れるから午後からの時間を
有効に使えるので私には合ってるかも。

メロディとのんびりしたりカフェ行ったりお散歩したり。

ん?全部メロディとのことばっかり


今日はずっと雨模様
せっかくお昼で仕事が終わったのにお散歩は無理です。

メロディの最近のブーム
メロディ1.131011
おもちゃの2個使いでしゅ


お昼で仕事が終わり急いでご飯を食べ、
今年も「手づくりフェスティバル」へ行ってきました。

色んな作家さんの作品や手芸用品が売られていたりお試しで
体験作りができたり
見てるだけでも楽しいです。

私は15分ほどでできる「バッグチャーム」作って来ました

数種類あるパーツを選んでピンで留めたりフリンジを作って丸カンに
通したりするだけの簡単なものです。
1つ、500円で作れるんですよ~

混んでなかったので2個も作っちゃった
2人のお姉ちゃんのお土産に

手作り1.131011
もう1個自分の分も作りたかったけどさすがに3個も言えませんでした
他にお客さん来ちゃったし


ウロウロしてると別のブースでは「無料でストラップ作りできますよ~」の声が

こちらは花びらの色の組み合わせは決められている数種類から
1つ選んで作るパターンでした。
手作り2.131011
へへ、こっちも2回並んで作っちゃった

かわいいのが作れて満足デス


メロディの登場がないので昨日のお散歩でもアップ~
メロディ2.131011
この前カラスがたくさんいた公園
この日は1匹だけでした。

やっぱり黒いのが気になるみたい
メロディ3.131011

おっきな石も気になる
メロディ4.131011
スンスン

でもやっぱり
メロディ5.131011
からすが気になる~~


明日から3連休と思いきや月曜日、仕事入れちゃった

コメント

可愛いの作ってきたね~♡
やっぱり、そっちの方は(どっち?)
色んなイベントあるよね~

ま、こっちもちょとあるんだけど
平日昼間なので、行ける訳がないんだけどね 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

メロディちゃん、カラスが気になるのね(笑)
どんなふうに思って見つめてるんだろう??
お散歩行けていいな~
私は帰宅したら真っ暗で・・・真っ暗なお散歩は2ワンは
歩かないので、全然行けてないよ・・・

(´・ω・`)ショボーン
2013-10-12 10:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

色んなかわいいものが売ってたよ^^
あまり時間がなくてササーッと早歩きで見て
パッパッと作って帰ってきちゃった*^^*

カラス、気になってたよ~。
野生の本能?
追いかける気マンマンだったよ。
でも仲間を連れて逆襲されたら怖いから
知らんぷりさせたけど( -.-)
明るいうちに行けるお散歩は今週いっぱいかな。
来週からはお散歩中に暗くなってきちゃうワ。
2013-10-12 20:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top