プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

運動の秋

人手が足りないないという事でめったにしない7時からの休日出勤
人が足りないのは知っていたよ。
でもしんどかった~。たったの4時間働いただけでくたくた

でもその後はお楽しみが待ってたも~ん
お父さんとメロディに職場まで迎えに来てもらい
向かったのはテンテン。
メロディのしつけ教室のaki先生とテンテン主催のイベントがあったんです

時間があるからお散歩しながら待ってるけどあちこちにたくさんのワンちゃんがいて
またまたこんな顔
テンテンイベント2.131014


まずは恒例の「ワンダッシュ」

ただ飼い主さんに向かって1直線を走るだけです。

メロディはお母さんと離れ離れ
心細くて全力で走ってきます。
なのであれよあれよとまさかの勝ち抜き

1回戦                    2回戦
テンテンイベント8.131014
3回戦                    決勝        

体育の日にぴったり~。
いっぱい走ったよ~メロディが


テンテンイベント1.131014
おかあさんとこへ行かなくちゃ


いよいよ決勝


相手のワンちゃんがずっとワンワン吠えるのでメロディはすっかり萎縮
スタートダッシュが遅れちゃった
テンテンイベント7.131014
がんばれ!!メロディ!!

あれ?お父さんも必死だったの?フレームアウトしてメロディの足しか
写ってないよ

スタートの遅れは取り戻せずメロディは2位でした
よく頑張ったね

次は匂い嗅ぎゲーム。
12個のうち6個のお皿におやつが隠されています。
6回選んで何個、おやつ入りを当てられるかな?
                      くんくん
テンテンイベント3.131014
やったー!当たり~          スンスン

結局メロディは6回中、3回しか当てられませんでした。
警察犬にはなれないね(笑)


最後は3ワン1組でワンダッシュ。
舌をペロッと出しながらも頑張ったけど今回は負けちゃいました
テンテンイベント5.131014
一心に私に向かって走ってくる姿


ワンダッシュで頑張ったということで先生から「aki&ash賞」をいただきました。
中は商品券
テンテンイベント4.131014
ご褒美に今度、おやつ買おうね

明日からは9時出勤。
班長も復活です

コメント

俊足のメロディちゃん、(。uωu)<こんばんゎ

沢山、走ったんだね~
でも(笑)メロディちゃんのドキドキ感が(笑)
めちゃくちゃ伝わってくるんですが (⌒▽⌒)アハハ!
そりゃ~必死だよね♪

商品券GET!
どんな、ウマウマ買ってもらうのかな?( *´艸`)クスクス
端っこでいいのでください(爆)
2013-10-14 21:47 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

俊足・・・逃げ足が速いとも言う(笑)

メロディはとにかくお店のおじさんの手から離れて
私の元に帰りたい一心で走ってたよ。
終わるとまた周りのワンちゃんにブルブル^^;

500円の商品券♪♪
何買おうかな*^^*
2013-10-15 07:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top