プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

秋散歩

今日から3日間、お母さんがまたまた7時出勤のため
班長の出番がありません。
その分帰りが早いので夕方のお散歩行こうね~

今日はお姉ちゃんも講習がなくなり早く帰って来たので一緒ですよ~
メロディと公園でボール遊びしたいんだって

全身黒づくめでマスクのお姉ちゃん
1人で歩いてたら怪しいけどかわいいワンコとカメラおばさんが
一緒だから大丈夫
秋散歩1.131028

でも後ろ姿はフツーのお姉さんです
秋散歩2.131028
メロディ、楽しそう
ルンル~ン


なんてことないとこで記念撮影
メロディはおじさんに目が行っちゃった
秋散歩3.131028
この後、公園へ行ってみたら土が濡れていたのでUタ~ン


近所の紅葉がとってもきれいです
秋散歩5.131028

お天気が良かったらもっときれいなのにもう夕暮れなので
きれいさが半減
秋散歩4.131028


秋散歩6.131028
むん

家を通り越してけもの道のほうへ行こうとしたら
いきなり立ち止まっちゃった
秋散歩7.131028
おうちここでしゅよ

「もっと下まで行こうよ~」

ここでもパシャリ
秋散歩8.131028

「秋とメロディ」でした

コメント

いいなぁ~公園でボール遊び
帰宅してからだと、真っ暗だわ・・・
私がボール捜せない(笑)

今日は、お天気だけど寒いね~
もう、どんどん寒くなっていくのよね
やだわ~!!

もう紅葉がキレイだね~
こっちも街路樹がいきなり色付き始めたよ~
2013-10-29 08:37 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

公園でボール遊びしようと思って行ったけど土が濡れてて
止めようってことに。
トリミング行ったばかりできれいさを選んでしまった。

ほんとに暗くなるのが早くって嫌になっちゃうね。
午前中はお天気良かったけど今は曇ってて寒いよ~。

家の周りは落ち葉だらけだよ。
ぴーさんとこもまわりに銀杏並木あったり大きな公園が
あってきれいなんじゃない?*^^*
2013-10-29 15:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

北海道もまだ紅葉が楽しめるの?
びっくりよ。すでに冬かと?(笑)
秋はあっという間だから秋散歩楽しまなきゃね。
鹿児島はまだまだよ(笑)
2013-10-30 18:52 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

まだ冬ではないですよ~(笑)
あっでも峠とかはスタッドレスタイヤじゃないと危ないです。
メロディ家付近は紅葉がきれいです♪♪

鹿児島はまだ??!
明日から11月なのにびっくりw(゚o゚)w
なんだか不思議です
2013-10-31 08:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top