プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

新しいフード

チアリーディング部を引退してからちょっとプヨッ気味を
気にしているお姉ちゃん2

夜は筋トレしてます
腹筋
メロディ1.131028
あたちもお手伝いするでしゅ

お尻向けてるし、足もだら~んとくつろいでるだけじゃない?

メロディ2.131028
え?失礼な
応援してるでしゅヨ




ずっと食べてきたメロディのフードが会社名も新たにフードも変わるとのこと。
定期購入してるのですが次回発送分から新しいフードに切り替わるそうです。

パピーの頃からTLCのフードしか食べさせてないからちょっと心配
今までもご飯食べてくれなくて苦労してきてるからなあ・・・


サンプルを取り寄せてみました
メロディ4.131028

真空パックになってるけど美味しそうな匂いしてるのかな?
興味津々です
メロディ5.131028
クンクン  スンスン

メロディ6.131028
これ、あたちのでしゅね

大きさ比べ。
今までのはメロディの口にはかなり大き目のフードで噛んで食べてました。
今回のはかなり小粒。
食べやすそうだけど丸飲みはしてほしくないなあ。
今日のばんご飯にちょっとだけ混ぜてあげてみました。

フードボールを持ってる時から来ましたよ。
良い匂いがしたのかな?
メロディ4.131030
新しいフードから完食
食べやすいのかな?美味しいのかな?それとも物珍しいだけ?

とりあえずメロディも気に入ったみたいです
問題なく移行できそうかな

コメント

あら?新しいフードになるの??

フードは本当に沢山あるから
難しいトコだけど、我が家はルークが落ち着いてきたので
今は、ローテーションかけてます(*´∇`*)
以前の体調の悪さは何だったんだ?ってくらい(・∀・)イイ感じ

メロディちゃんは、新しいの気に入ったのかな?
これからも、モリモリ食べてほしいね♪

前記事の、ワクチン
姉の家の子は、老犬なので3年に1度に先生の方で
提案があってしてるみたい。
うちも、老犬世代になったら先生に相談してみようかなって
思ってるんだよね~
前から、そんなにすぐに効果がなくなるものじゃないので
慌てて1年経ったから来なくても平気だって言われてるしね~
2013-10-30 22:39 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

うん、会社が変わる?なんかよくわからないけど。
でも昨日今日はメロディも気に入って食べてくれてるし
一安心かな*^^*
ルークくんはローテーションしながらで体調いいんだよね。
私もちょっと考えてるんだけど。
他のフード、種類がたくさんありすぎて見てても
結局どれがいいんだ??ってなっちゃう。

ワクチン、3年に1度でもいいのかなあ。
友達もそうしてるんだよね。
今度お父さんが帰って来た時に相談してみようかな。
2013-10-31 08:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top