プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

習いごと

今日は習い事の日なので仕事はお休みなので朝は余裕があり、
いつもよりちょっと長めのお散歩へ行きました

その後、お母さんはずっとサボってた落ち葉の掃除です
その間メロディは玄関前で待ってました
メロディ1.131031


今日はハロウィンということで「町村農場」のおばけのドーナツ買っちゃった。
晩ごはんの後のデザート
ドーナツ131031



大通公園はもう紅葉も終わりかなあ。
大通り公園131031
お天気も良く暖かくて気持ち良かったです。

そして今日作って来たメロディの服は

Pコート
Pコート1.131031

ちょっと難しく時間がかかったので先週と2回にまたがっての完成です。
Pコート2.131031
お姉ちゃん2には男の子みたいって言われちゃたケド

今までこんな感じの服は持ってなかったし
Pコート3.131031
気にいってます


そしてもう1着
クリスマスツリーの服
クリスマス服1.131031
思ってた以上にかわいい出来栄え


お姉ちゃん2がめっちゃ気に入ってくれました
クリスマス服2.131031

でも・・・
クリスマス服4.131031

クリスマスパーティの予定もないし
Pコートを着て行くようなおでかけの予定もないんだけどね
クリスマス3.131031
思いっきり私の自己満足です

いいのいいの、自己満足で
来月もめっちゃかわいいコート
楽しみです~

コメント

おはよう~(^∀^)ノ

Pコート、前から欲しかってんなぁ~
メロディママ~私にも作って~(>人<)

前に珍客のカエルさんが来て以来、茶色の葉っぱとかがカエルに見えるって言うてたやん?
我が家も玄関先に、直径4センチ位のクモが居てて (-_-;)
その晩、ひじきを煮てんけど、流しに落ちてたひじきの数本?の塊が、クモに見えて焦ったよ(笑)

大通り公園の写真、テンション上がったよ~(^-^)V
こっちの近くの公園の紅葉は、まだ先のようです。

今日も頑張ろうね~♪
2013-11-01 08:16 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう^0^

Pコート、かわいいでしょ~♪♪
みゆきちさんの?
ん~まだまだ腕が…m(-_-)m
たぶん一生、ワンコ服止まりだわ(苦笑)

クモ?!Σ(゚д゚;) それもまた嬉しくないお客さんだね^^;
って大きくない?
ハハハ。インパクトありすぎるとそこらじゅうで
それに見えちゃうってあるよね。
私は最近は枯葉みてもカエルに見えなくなったけど
家の中のいろんなものがカメムシとテントウムシに
見える病になってますw( ̄Д ̄;)w

大通公園、先週のほうがもっときれいだったの~。
大阪もこれからどんどんきれいになるんだろうなあ。

3連休、みゆきちさんは予定はあるのかな?
我が家は今日だけお天気がいいみたいなので
メロディとどっかへ行きたいな❤
2013-11-02 07:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはよう(*^_^*)

Pコート可愛い♪
いいよね~。
昨年ネットですっごく迷ったんだけど
結局買わなかったの。
キチンと感があるからお出かけにいいよね。
私も欲しいわ~。
お教室があるから楽しいですね。
来月の作品も楽しみです!
2013-11-02 10:02 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

こんばんは★

ちょっとおでかけ服っぽくて気に入ってます*^^*
今まではほとんどがタンクトップなので^^;
でもPコート着ておでかけするところもないから
町内のお散歩に着せました(笑)

月1度の習い事は楽しいです。
でも私は、おしゃべりもほとんどしないで黙々と
やってるんだよ~。必死なの(笑)
2013-11-02 21:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top