プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

連休

今回の3連休はお姉ちゃん2はずっと模試で学校に缶詰め。

お父さんは日曜日は新潟へ日帰り出張

私とメロディはしつけ教室とみんなバラバラ行動でした。

メロディは気が乗らないのか他のワンちゃんに気を取られ
シッポは下がりっぱなし。レッスンはしょんぼりな結果でした。

でも先生がアメリカのお土産におっきなビスケットをくれました
メロディ1.131103
アメリカのおやつもうまうまでしゅね

夜はおとうさんから新潟のお土産~
茶色のモシャモシャが写ってるけどスルーでね
新潟1.131103
柿の種にチョコレートとチーズコーティングされてるんだって
「サラダホープ」は地元の人のお勧めらしいです。

2人のお姉ちゃんにはかわいい「笹団子キューピー」も
新潟2.131103

そして連休最終の今日は朝からお父さんと荒地になってる庭の草むしり
急ピッチで終わらせメロディと「ナガサキ」さんへ

開店と同時に行ったから1番乗り~
誰もいないラン限定「メロディ、楽しい」の巻
ヒャッホー!!
ナガサキ1.131104
でもすぐに常連さんのワンちゃんがきてこの警戒&オドオド

私はパスタのセット、お父さんはパニーニセット+ボリュームたっぷり牛乳プリン
ナガサキ6.131104
ここは本当にランチが美味しいんですよ~(いつも言ってる私(笑))

途中でまたランへ
だってメロディと遊ぶために来てるんだもんね
アモちゃんが気になるからメロディは壁際族
ナガサキ5.131104
お父さんとたくさん走ってたね


ナガサキ2.131104

この前、木夢2でできたアジリティ
ここのは急勾配で高いから嫌みたい
ナガサキ4.131104
嫌なのに・・・お父さんが乗せたんでしゅ


ナガサキ3.131104
向こうには何がありましゅか?

途中でレトリーバーのパピーちゃんたちがやってきました。
顏もじゃれ合う姿もまだまだ幼くてかわいかった~
ナガサキ7.131104



お父さんに抱っこされてるとアモちゃんが近づいてきて
この表情
メロディには大きい動きのパピーちゃんは刺激が強すぎて限界

午後からは私は塾の保護者会、お父さんは夕方大阪へ帰りました。
その後もお姉ちゃんのお迎え&用事でバタバタ

楽しかった連休はあっという間に過ぎまた明日から仕事です
頑張らねば

コメント

楽しい休みは、あっつうま・・・(´・ω・`)ショボーン

雨にも降られず、メロディちゃんは休みを堪能だね♪
お父さん、しかし・・・よく動くね~驚くわ
我が家は、仕事だったけど・・・休みでもそんなに動かないね

( *´艸`)クスクス
サラダホープ♪私、大好き~(*´∇`*)
最近、お店で見ないなぁ~
前は、よくひとり占めして食べてたよ(笑)

今日は、我が家のモカ姉さんは落ち葉のカサカサに
やられっぱなしのお散歩で、疲れたらしく爆睡だよ~
2013-11-04 23:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

残念なお天気かなあと思ってたら大丈夫だったね^^

うちのお父さん?家で一番パワフルなんじゃない?(笑)
家でじっとしてるよりどこかへおでかけするほうが好きかも。でもず~っと寝てる時もあるんだよ。

サラダホープ知ってるの?
北海道でも売ってたんだね。
私は初めて名前聞いたよ。
私はどちらかというと甘いもの系が好きなので
あんまり手が伸びないのよね(^^;)

モカちゃん、もう少しの辛抱だね。
あっという間に雪景色だよ~(泣)
2013-11-05 18:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top