プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつものお散歩

今日から雨が降るとの天気予報。
朝はまだ大丈夫
貴重なお天気です。お散歩行かなくちゃ

班長、朝のクンクン、テケテケ、快調です
メロディ1.131106

班長、班員が心配デス
メロディ2.131106
バスが


班長の心、班員知らず
のんびりニコニコ、手なんか振っちゃってます
メロディ3.131106


メロディ5.131106
遅いでしゅっ(というより嬉しいアピールかな?)

カバンをゴソゴソ
メロディ4.131106
忘れ物はないでしゅかっ?
願書は持ったんでしゅかっ?





メロディ6.131106
無事、お見送り終了でしゅね


そして夕方
まだ雨は大丈夫そう!お散歩だ~
1本道へ行くと、今日はなんだか柵を越えたがるメロディ。
何かがあるみたいです。
メロディ7.131106
ダメ!と言って少し走るとまた柵を越えちゃった


「おいで」と声をかけたらなぜかふせするし
メロディ8.131106
柵の向こうからこんばんはでしゅ

メロディ9.131106
あっという間に暗くなってきてだんだんメロディがわかりづらくなってきた

今週末はいよいよ雪予報
タイヤ交換もしなくっちゃ

コメント

暗くなるのが本当に早くて
帰宅する頃には・・・真っ暗( ̄Д ̄;) ガーン
もうね、悲しくなるよ

でも、後少しだけどね( ̄皿 ̄)うしししし♪

朝、散歩は貴重な時間かもね♪
週末は・・・雪ですよ~
もう、冬がきちゃうね
2013-11-06 23:19 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

今、何時?って思っちゃうよね。
雪が積もったら明るくなるけどそれもまた
雪かき嫌だ~。

今朝も雨で濡れてるし( ̄Д ̄)
お散歩に行きにくい季節だね。

今週末は雪っていうけど今日も気温は高そうだし
実感がないなあ。
2013-11-07 07:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top