プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩&カフェ

今日は朝一番でタイヤ交換へ行ってきました

でも車に重いタイヤを積んだり降ろしたりが大変で

おまけに雪が降る前にベランダの洗濯物干し竿を片付けようと
重石を移動させるのが腰痛の元に
夜はせんねん灸のお世話になろうかしら

今年で4シーズンめのスタッドレス
先日、友達が去年、雪道で正面衝突事故にあった話を聞いてから
ちょっとビビッてる私。
注意に注意して運転しなくちゃ
タイヤ131109

2日ぶりにお天気になって暖かくなりました

ビショビショなのでレインコートでお散歩です
お散歩1.131109
アスファルトに落ち葉なんだかかわいい

久しぶりのお外だね
お散歩2.131109

最近のブーム?
ちょっとのスキに柵の向こうへ降りようとします
お散歩3.131109
「こっちにおいでっ!!」

お散歩4.131109

メロディも嬉しいのかな?
今日はよく走ります
お散歩5.131109
すごく楽しそう

でも
フードが(笑)
キャハハ下を向くとこうなっちゃうんだよね
お散歩6.131109


お散歩7.131109

お家へ帰って来てひなたぼっこ
お散歩8.131109


その後、「Dai joubu」さんへ
しばらくご無沙汰しているうちにクリスマスバージョンに
パシャリ
ダイジョーブ1.131109
カメラ目線いただけず

床にもステキなツリーが パシャリ
ダイジョーブ3.131109
やはりカメラ目線いただけず

タペストリーもかわいい
ダイジョーブ5.131109

これまたお母さんと離れて不安顔
ダイジョーブ6.131109

今日はパピヨンのぼっちくん、たけくん、マルチーズのナナちゃんがいました。

最近、パピヨンちゃんとの交流率高いです
みんな大人しくておりこうさんです。
ぼっちくんは私に何度も愛想をしにきてくれました。

ぼっちくんはもうすぐ12歳、たけくんは16歳だって
たけくんは寝てることが多いそうでお母さんにスリングで抱っこされてたので
写真は遠慮しました。起こしたらかわいそうだもんね
ぼっちくんは元気でしたよ~。

メロディもたけくんぼっちくんみたいにずっと元気でいてほしいな

それにしてもこの縦並び(笑)
ダイジョーブ7.131109

かと思いきや

メロディ、お母さんの足、ぼっちくんの横並び(笑)
ダイジョーブ8.131109

ぼっちくんとツーショット
お!何かお話してるのかな?(なんかこの写真好き
と、思うでしょ~
ダイジョーブ2.131109
ぼっちくんが気になってソファのギリギリ端っこに座ってます。ハハハ

体が斜めってるよ~
ダイジョーブ4.131109

明日は大荒れの予報です。
おでかけは無理かなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top