プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

土曜日

今日はお天気もよく暖かだったのでずっと気になってた冬囲いを
しました。
と言っても私のはなんちゃって冬囲いでちょちょいとひもで束ねたり
網で囲っただけなんですけど
これで一応、雪が積もっても大丈夫な、はずです。
冬囲い131116

家に戻り、いつまで置いておくの?くらい長い間置きっぱなしの
ミシン、ミキサー、冷風扇、夏物靴も片付け掃除機もかけ
珍しく働き者

さあ、メロディとおでかけの用意

痛い!!

ソファの脚に小指を強打
「痛いよ~」と一人で叫びながら荷物を置きに階段を上ってる自分に
なんかおかしかったです。

タイツを脱いでみてみたらちょっと赤くなってたけどそんなでもなかったので
ほっといたら靴も履きづらく夕方になっても痛くて、
お風呂に入ろうと再び見たら
131116.jpg
色が変わって小指の太さじゃなくなってました。
そりゃ、痛いハズだょ

こんなドジから始まった今日ですが

木夢2に行ってきました。
道路が混んでて行くのに時間がかかりました。
これから雪道になったらもっともっと時間がかかるしなかなか
冬道であそこまでは行きづらくなるなあと思って。
今日もパピヨンちゃんがたくさん(写真はありません)
でもみなさんメロディのことを覚えてくれてて抱っこしてもらったり
あまりにも怖がるから気を使ってワンワン言うワンちゃんを
離してくれたり、ありがたいやら申し訳ないやら


木夢1.131116

大人しい「しばたさん」(っていう名前なのかな?)、コムママに大根と人参を挟まれ
「どっから盗んできたの?」なんて言われながらみんなで
大笑い
木夢2.131116

1ワンだとオモチャで遊ぶしあちこちウロウロ
木夢3.131116

でも今日は次から次へとお客様が来てコムママ忙しそうでした
ビーグルのはなちゃん、イタグレのはなこちゃんとは案外近距離で
木夢4.131116

わんちゃんがたくさんで木夢2のランではあまり運動しなかったので
帰って来てすぐに1本道へ

ここはメロディは「ホーム」だから走ったりクンクンしたり柵の向こう行ったり
おやつ欲しくてペロリしながらダッシュで戻って来たり
メロディ1.131116

カフェの帰りにすぐ近くのおやつのお店「MOGU」さんへ
クッキー買ってきました。
きなことおからと豆乳のみ使用。
開けるときなこのおいしそうな香り。

メロディも美味しそうに食べてました。
前回、鮭、マグロ、鹿のおやつを買ったけど
MOGUさんのおやつはどれも好きみたいです。
植木鉢に差してるピッグも買ってきちゃった
裏は骨の絵が描いててかわいいんです
メロディ2.131116
メロディ3.131116
明日はしつけ教室。

この足で歩けるんだろうか

コメント

こんばんは~(^∀^)ノ

ゲッ( ̄□ ̄;)!!
小指、色変わってるけど、
骨折してないの~?
大丈夫なん~?
痛そう…

すっかり冬支度のメロディ地方やなぁ~
我が家も今日、ホットカーペット出したよ(^_^)v
使うのは、まだ先になりそうやけど♪

当分の間、誰にも足を踏まれないようにね~
2013-11-16 22:26 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんにちは^^

骨折はしてないと思う~(^^;)
アホでしょ~。
でも自分でもこんなになってるとは思ってなくて。
でも1日中歩くのに痛かったんだよ。

昨日今日はとっても暖かいよ。
今のうちに準備しないと寒くなると余計に
動かなくなるからね(笑)

足、踏まれたら発狂もんだあ~ヒヒヒ
2013-11-17 13:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top