プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日

今日はしつけ教室の日だったのに昨日の私のドジのせいで
欠席しました

だって小指が痛くて幅広の靴じゃないと履けないし
スタスタ歩けないんですもの
トホホ、情けない

明日、仕事で動き回れるんだろうか

外はきれいな青空でポカポカ陽気

家にいるのはもったいない

メロディと長距離歩くにはちょっとキツイから1本道で走ってもらおう

とんびも気持ち良さそうに空高く飛んでます。

メロディもいつものように自由きままに楽しそう

メロディ1.131117
こんな姿をノーリードで見れたらいいのに。


久しぶりに小学校の鳥さんに会いにきました
メロディ2.131119
やっぱりうさぎさんはいないでしゅね

1羽だけで寂しそうだね

最近はしつけ教室でも萎縮しちゃってかわいそうだったから
たまには休んで伸び伸びしてもいいよね
メロディ3.131119
お母さんがおやつの袋をカサカサすると走ってきてお座りしました。



ミスドで私が大好きなスヌーピーのドーナツ買ってきました
かわいい
もったいな~い、なんてことなくパクパク食べちゃった ハハハ
メロディ4.131119
そして来年のメロディ日記の手帳もまたスヌーピー
まったりのほほ~んとしてる感じがメロディみたいで
速攻、決定

たくさん楽しい事ばかりを書きとめていけますように

コメント

足の指・・・大丈夫?
ぶつけること・・・あるある~
すごく痛いよね(>_<)

寒くなってきたけど
今年は暖かいのかな~
まだ晴れてるとポカポカの日があって・・・
嬉しいね♪

小指ちゃん、お大事に~
2013-11-19 08:41 | のこ #- | URL [ 編集 ]

ぷぷっ
思わず笑ってしまったけど、よくよく読んだら腫れちゃったとは・・・
そうとうな打撃を食らっちゃったんだね(汗)
その後、大丈夫?
本人、骨折してるとは思わずに整形行ったら骨折って言うひともいるみたいだから、
あまりに痛みが継続しているようなら行ったほうがいいよ・・・ってもう行ったかな。

メロディちゃんもガサガサ音には敏速に動くんだね(爆)
愛もなんだよね(笑)
貪欲でないくせにオヤツのときはスゴイよ。
たまにオヤツを置いて『待って』させて未来愛離して目の前に置くのだけど
『よし』の掛け声に未来の前のオヤツをサッサッと略奪するんだよ(笑汗)

2013-11-19 11:47 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

スヌードーナツおいしかった?😏

手帳のスヌー、メロディに似てるね*\(^o^)/*
ちぃもスヌーの手帳買おうかな🐶✨
2013-11-19 13:03 | ち #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

ありがとう^^

今日は普通に歩けるしだいぶ元通りになってきたよ。
すっごく痛かった~(><;)
なんともマヌケな話でしょ。

日中は晴れてても仕事から帰る時には雨で
お散歩行けないの。
明日もイマイチみたいだね。
2013-11-19 19:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

笑ってちょうだい(笑)

こんなに痛みが長引くとは・・・
でも骨折じゃないみたい。
突き指みたいな感じかなあ。
今は赤紫色が引いてきて付け根あたりに下がって来て
青くなってるわあ。
でももう痛みも治まってきてほぼ普通に歩けるようになったよ。
ほんとに情けないたら。

ふふ、愛ちゃんもおやつ大好き?
メロディもおやつは大好きだから^^
ご飯もほぼ完食するようになったけどがっつく感じではないからね。

愛ちゃん、未来ちゃんの分も食べちゃうの?(笑)
未来ちゃん「きょとん」かな?^^
でもなんだか楽しそう♪♪
2013-11-19 19:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ちいちゃんへ

スヌードーナツ美味しかったけどちょっと
クリーム少なかった^^;

手帳のスヌーピーかわいいでしょ~。
「メロディみたい!これだ!」って思ったんだ~。

うん、スヌーピーの手帳は種類もたくさんあるから
自分の使いやすいの探してみて~。
持ち歩き用のも昨日、やっと気に入ったのを見つけて
買ったよ♪
もちろんスヌーで^0^
2013-11-19 19:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
可愛いママさんのブログは
読んでほっこりなります(*^^*)
きっととっても可愛い女性なんだろうなぁ。

ミスドに行こう!と思いました(笑)
食べたい!
それから、ママさん日記つけるの?
えらいわ~。
2013-11-20 23:50 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

えへへ(`∇´ )
かわいい…素直に受け取ります、ありがとう(笑)

お店の戦略にしっかり乗っかる私です。
かわいいなあと思ったら買っちゃう^0^

日記というほどでもないんだよ^^
最初はご飯の食べた量を書きとめたくて始めたんだけど。
具合が悪くて病院行った時とか症状、体重、
おでかけとか他のワンちゃんとの様子とかをメモ程度に
残してるだけだよ~。
私、すぐ忘れちゃうからネ(笑)
2013-11-21 18:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top