プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

静かな夜です

昨日のメロディ地方は朝から警報がでてお姉ちゃんは休校。

メロディはお散歩に行けないし風の音でブルブルしていたそうです。

今日はお天気も良く班長の出番です
1日ぶりのお散歩、楽しいね
メロディ5.131126
夕方も行けるかなと思っていたら急に風が強くなり雨
外はゴオ~~と音を立てて風が吹いています

夜ごはんの後はお姉ちゃんは今日から始まった定期試験のお勉強

お母さんとメロディはしずか~にしなくちゃね


「MOGU」さんで買ってきたアキレス
メロディ7.131126
メロディは大好きでくわえたまま離しません

スモークがきいててウマウマなんでしゅ
お母さんこそ手を離してくだしゃい

メロディ1.131126

そんなに離さないならちょっと歯を見せてね~
メロディ2.131126
下唇をぺろりん

ついでに犬歯や奥歯も見せてね~
メロディ4.131126

ブラッシングと歯磨きもしてふわふわピカピカにした


はずなのに




ラグに頭をこするこする
メロディ6.131126
落ち武者メロディになっちゃった~


そんな夜でございます

コメント

あれ~
休校になったんだ~!
昨日も時々突風になったりしてたね。
変な天気~

このアキレスは・・・お馬かな?
美味しそうだね。

頭ぐしゃぐしゃ~は
満足したからかな?
うちも美味しいモノ食べたあと
必ずするよ~♪
2013-11-27 08:32 | のこ #- | URL [ 編集 ]

一昨日すごかったねー
うちも夕方からどんどん激しさ増して
ニュース知らん人は、
この時期に台風か!?って思った位だったよ。
しかも台風並みに去った次の日が快晴~♪
そんなところまでソックリだったよね。

メロディちゃんの落ち武者(笑)
もしかして、ブラッシング後って軽い発狂と言うかテンション上がる?
未来はそんなことないんだけど愛は毎回ブラッシング後に
ガツンとテンションMAXになって
未来を遊びに誘ったりするんだよね(笑)
多分、イヤなブラッシングケアーから解放された反動だと思う(汗)

2013-11-27 11:07 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

娘の学校は暴風警報が朝出てると休校になっちゃうの。
喜んでたよ^0^

アキレスはね~馬だったかな?牛だったような…
スモークのいい香りで美味しそうだよ。
メロディはすごく気に入ってます。

ちろちゃんも頭こする?
満足したらそうするのかなあ。
メロディ、ボッサボッサだよ(汗)
2013-11-27 16:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

みくまなさんとこもお天気荒れてたんだね。

こっちは明日の朝は雪かきが必要かもだって~(><)
とうとう冬がやってきたよ。

テンションがあがってるのかなあ。
せっかくふわふわにしてあげたのにそれを全部ナシに
してくれるよ(_ _。)
ブラッシングから解放された反動かも(笑)
これからの時期は静電気もおきるから
余計に大変だよ。
2013-11-27 19:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top