プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩&おともだち

朝、起きるとうっすらと雪が積もっていました。

でもお天気がいいのでメロディは元気に1本道を走ってました
メロディ1.131127
どっちも顔が隠れてるけどね ハハハ

その後、モカくんのお家へ遊びに行ってきました。
何か月ぶりかなあ、すごく久しぶりです。

それぞれおもちゃで遊んだりクンクンしたりされたり。
同じ空間にいても尻尾が下がらないしモカくんはモカくん、
メロディはメロディで遊んでウロウロしてって感じです。
でも時々、モカくんに威嚇するんだよね
だけどメロディがおもちゃ遊ぼうとくわえた時にモカくんが
近づいてきたらそのおもちゃをポトリと落として譲り、違うおもちゃで
遊びだしました。
自分のおもちゃじゃないから?大人なふるまい?(笑)平和主義?(笑)
メロディ2.131127
やっぱりモカくんとは安心して一緒にいられる

モカママがおやつを床に置いて「待て!」
「2分間だよ」だって
メロディに2分間も待たせた事ないよ、できるかな?
メロディ3.131127
待ってます。ヨシヨシ

あっ!モカくんが立っちゃった
メロディ4.131127
「おすわり」の指示で
2ワン、しっかりモカママを見てますいいぞいいぞガンバレ~
メロディ5.131127

「よし!」
メロディ6.131127
すごいすごいできた~
2ワン、お利口さんでした

午後からはまたまたお散歩へ。
今日はメロディ孝行デーかしら


柵を越えて覗いてます
メロディ7.131127
ハイ、怒ってます


メロディ8.131127

やっぱり明るいうちにお散歩いいねっ
メロディ9.131127

走ってくるメロディ
メロディ11.131127


メロディ10.131127
カワイイ

コメント


一日に2回、そこそこの時間をかけてお散歩に連れていったとは
ホント、メロディー孝行だね♪

うちでは滅多に2回は行かないな~ この時期。
暑い時期は早朝、日が落ち始めた頃とで2回行ってるけど
それ以外は大抵、1回こっきりの我が家だす(汗)

めっちゃ仲良くひっついてではないけど
空気のように自然と同じ空間にいられるようになったんだね(ハート)
相性もあるだろうけどね、ここでも進歩だね♪

自分に向かって一生懸命走ってくる姿は
胸キュンってなるよね(ハート)

2013-11-28 10:08 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

うん♪
昨日は頑張って2回行ったよ。
と言っても朝のお散歩はお散歩に入らないくらいの
短さだからね。
運動になってないのよ(汗)

モカくんも大人しいコだからメロディも安心なのかな?
それとも何回も遊びにいかせてもらってるからかな?

そうなのよ~*^^*
一生懸命走ってくる姿、かわいいよね❤
メロディは1本道だけで見られるんだよ~
2013-11-28 21:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top