プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

習いごと

昨日まではこんな景色でメロディもルンル~ン
メロディ11.131127
だったのに

今朝は

一面  雪です。

しかも水分を多く含んでるので重いったら
雪かきが進みません
おまけにやってもやってもどんどん降り積もるし
雪1.131128

こんな荒れ模様の中、今日はメロディの服を作る教室の日
今日は早めに行ってブラブラ買い物でもと思いきっちりバスとJRの時刻を調べバス停へ

何気にバス停の時刻表を見たら私が乗ろうとしている28分発なんてどこにもない
え?どういうこと?
カバンに入れてあった時刻表を見直したらなんと2011年って
どんだけマヌケなの
自分のバカ加減に腹が立つやら情けないやら。
当分バスは来ないのでJR駅まで20分雪の中歩いたよ


うっすら雪化粧の「テレビ塔」
雪2.131128

大通公園では明日から「ミュンヘン、クリスマス市」が始まります
今日からだったらよかったのに~
行きたかったな
雪3.131128

「時計台」
雪4.131128
「観光客か」って1人突っ込みしそうになったよ(笑)


そして帰りはこんな感じに
雪5.131128

ホワイトイルミネーション
雪6.131128
きれいでした~


それで今日の作品は「セレブワンピース」
ワンピ4.131128

ワンピースがどんなにおしゃれでもモデルさんは田舎モンのボッサちゃん
ワンピ1.131128

いいのいいの。ボッサボッサでも私の目にはかわいく映ってるから
ワンピ2.131128

今回で一旦、お洋服作りの教室はお休みです。
1月からはちょっと私が気分的に忙しく余裕がないためまた春になったら
通います

そして、今日はメロディお父さんのお誕生日

おめでとう

大阪にいるからお祝いはまた今度です

でもささやかながら北海道ペアはドーナツでお祝い(ただ甘いものがたべたかっただけ??
メロディ1.131128

メロディはヨーグルトでお祝い(笑)
チロッ
メロディ2.131128
たったこれっぽっち


ワンピ3.131128
お父さん、おめでとうでしゅ


コメント

ありがとう!

美味しそうなドーナツやなぁ!
今度帰る時にお父さんにも買ってや〜! ( ´ ▽ ` )ノ

一気に積もったなぁ!
根雪になる前にメロディの
顔だけ部分トリミング行ったら?
2013-11-28 22:04 | メロディのお父さん #METtEaYg | URL [ 編集 ]

メロディちゃんのお父さん
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

仲良くしてもらってるのも凄い偶然で
家も近くはないけど近くて(どっちよ)
3人(2人1ワン)の誕生日が一緒って凄いよね(笑)
聞いた時、ビックリして仰け反ったもん

メロディちゃんは、メロディママが着実に腕を上げてるから
どんどん素敵な可愛い衣装が増えるよね~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一休みして、どんどん頑張って作ってね~
で、教えてよね( *´艸`)クスクス もちろん手取り足取り

モカにもお誕生日のお祝いコメありがとう~♪
2013-11-28 22:23 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディのおとうさんへ

町村農場のドーナツ、おいしかったよ♪
ビッセに入ってるんだ~。

1日であっという間にこの景色。
しばらく雪模様みたい。

メロディの部分カット、私も思ってた。
天気しだいで行きたいと思ってます。
2013-11-28 23:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

メロディのお父さんにかわって
ありがとう^0^

ふふ、近いような遠いようなね(笑)
スープの冷める距離だよね^0^
3人一緒ってね~。
驚いたよね。これも何かの縁ですね^^

腕をあげてるかどうか・・・
先生が手伝ってくれてマス^0^
ぴーさんに教えることは、たぶん・・・
できない、トホホ(^^;)
すぐに復習したいんだけどそれもなかなか。

モカちゃん、早く良くなりますように。
2013-11-28 23:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは~(^∀^)ノ

メロディのお父さん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪

たった一晩で、そんな雪景色になるなんて、ビックリ!!

真っ白やん(>_<)

「時計台」の前の写真の木、雪がいい感じで積もってて、
クリスマスツリーみたいで、キレイやなぁ~

またまた一本道や札幌市内の写真にテンション上がった私です(*^o^*)

北海道でもやってるかな?
今ミスドで、スヌーピーのドーナツ売ってるよ~♪
私の中では、スヌーピー=メロディママと、インプットされてます(笑)
2013-11-29 17:28 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは^^
メロディお父さんにまでありがとう*^^*
きっと大阪で喜んでるわあ(^0^)

少しは北海道冬バージョン、伝わったかなあ?
きれいだなあって私も思うんだけどね、
家の前の雪だけは腹が立つのよ(笑)
なかなか街中心には行かないけどきれいなのが撮れたら
アップしますネ♪

北海道でもやってるよ~
スヌーピーのドーナツは食べたよ。
前にアップしたよ、えへへ。
食器もちょっと欲しかったけどデザインがあまり好きじゃなかったからやめちゃった。
さすが!みゆきちさん、私の事はなんでもわかってるよね
≧(´▽`)≦アハハハ
スヌー=私でOKだよ(≧∇≦)
2013-11-29 20:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママ、超セレブのドレス素敵!!上手だね~
ニコが女の子だったら作ってほしかったなぁ~(笑)i-278

さすが北海道、1日でこんなに表情が変わるんだね。
行ったことのない私には観光案内うれしいi-185
行った気分になれる~

そうそう、メロディパパお誕生日おめでとうございます!
またいつでもご飯食べに来てください。もれなくにニコと遊びがついてきますが....
2013-11-29 21:24 | みき #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

今回のは生地もちょっとだけ高かったんだよ~。
ファーも付いてるしかわいいよね❤
先生に教えてもらいながらの完成だから家で1人で
仕上げまでできるかどうかは・・曖昧です(´д`)

私もびっくりするぐらい一気に冬景色になっちゃったの。
でも今日は道路は融けてアスファルトが見えてるよ。
でも雪解け水が凍って明日の朝が怖いです。

メロディのお父さんもきっと喜んでます。
ありがとうございます^0^
イケメンニコとの遊び♪♪
迫力ありそうですね*^^*
2013-11-29 22:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top