プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

部分カット&お迎え

お姉ちゃんに「臭い」と失礼なことを言われ急きょシャンプーをされて
もっふんもっふんになったメロディちゃん
今日は部分カットに行きました~
部分カット&学校7.131130

数分で終わるので店内で時間をつぶしてるとかわいいレインコートを
見つけちゃった
全く買う気はなかったけどそういえばポイントカードがいっぱいで
1000円割引になるっ
部分カット&学校6.131130
買っちゃいました~。
後ろ足部分が取り外せてパーカーにもなるんです。
もちろん、今の季節、雪が降ったり融けたりのグチャグチャ道路には
足付でお散歩です。

サロンの後はいつもは道の駅でランランタイムなんだけど雪が積もってて
遊べそうにないしお姉ちゃんのお迎えにちょうどいい時間なので学校へ

10分ほど早く到着したのでお散歩しようか~

どこを?

学校でしょ。キャハハハ
    
部分カット&学校4.131130
着せて気づいた!メロディの「M」が背中に

目の周りすっきりしましたよ~
いかがでしょう


広大な敷地のお姉ちゃんの学校。
常日頃、メロディにロングリードで走らせた~いって思ってました
部分カット&学校1.131130

いやいや今回も思っただけで走らせてませんよ。

ものすご~く控えめに他のお迎えの保護者の車とは離れて駐車してこじんまりと
お散歩です。

本当は玄関前までメロディとお姉ちゃんを迎えに行こうかとちょっと
思ったけどお姉ちゃんがマジギレしたら困るのでやめました(笑)


部分カット&学校2.131130
だからお座りさせられて写真ばっかりでしゅ

部分カット&学校3.131130
こんなのお散歩じゃないでしゅよね

他の車も増えてきたんで車の中で待とうね
部分カット&学校5.131130

上のお姉ちゃんから通ってきたこの学校に来るのもあとわずか。
ちょっと寂しいです

コメント

部分カット行って来たんだね♪
うちは、来週シャンプーしてからかなぁ
昨日は楽しくて飲みすぎました (●´ω`●)ゞエヘヘ

メロディちゃんの「M」のレインコート♪
着せてから気が付くって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
メロディママらしいわ(笑)

何だか夕方になると急に冷え込むね・・・
((((;゚Д゚))))サムー 風邪、気をつけなくっちゃね
高校生活、残り少ないけどenjoyして楽しく良い仲間と
過ごせますように♪
2013-11-30 15:20 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

もうちょっと後でもよかったんだけど雪が積もってきたら
行きづらいしね。
でもこれで1か月持たせていいんだろうか?

昨日は楽しい飲み会だったんだね。いいなあ♪

サロンでもね試着したんだよ。
サイズもぴったりだ~なんて言いながら。
どこ見てたんだろうね(笑)
娘はすぐに「メロディのMだあ」って。
「普通すぐ気づくでしょ」って言われましたよ、ハイ。
私らしい?
ぴーさんにはバレてる(笑)

インフルエンザも流行りつつあるって新聞に出てたしね。
今年は受験生がいるから特に気になるわあ。
あと3週間ほどで学校も終わりだよ。
長いような早いような・・・です*^^*
2013-11-30 15:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]


部分カッ卜なら思い立ったら~とすぐに出来るもんなんだね。
うちも、そうしたことはないんだけど、次のカットまで目の周りが邪魔だなぁと思うことはあったから
そのときは今度聞いてみようっと♪

すっきりして、メロディちゃんのまん丸お目目がよく見えるよん(ハート)

オシャレ~~~なレインコートをゲットしたね♪
千円割引も魅力だけど私好みでもあるから自分も買ったかも。

娘っちの学校って車で迎えにくる親御さんが多いみたいだね。
雪の時期だから?
あっ! それともおぼっちゃまお嬢ちゃまの学校でっか!?

2013-11-30 15:36 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

うちは次のトリミングまでが長いから必ず間に
部分カットを入れてるんだよ。
目に毛が入るのが嫌でね。
そうするとなんとなく涙も多くなってるような気がするし。
目の周りだけだと500円で予約なくてもすぐにやってもらえるから便利だよ^0^
ちょっとカットしてもらうだけでも変わるもんね♪

レインコート、みくまなさん好みかい?^0^
すこしだけフリルが付いてるんだよ~❤
もうちょっと袖が長めだと言う事なしなんだけどね、
そういうのはなかなか売ってないのよ。

娘の学校はとっても不便なところにあるからスクールバスのみなんだ~。
バスを利用するくらいなら車の方が早く着くからだよ。
ウチも車なら10分、バスなら40分くらいになるから。
北海道は車が便利なのよ~^0^
2013-11-30 16:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

目の周りをカットするだけで、スッキリするねんなぁ~(^O^)
私はボサメロちゃん大好き派やから、以前の落武者メロディちゃんはツボやわ~(笑)

お姉ちゃんの学校もあと少しかぁ~
我が家も学生服を着るのって、あと1年間しかないねんなぁ~と、ふと思ったよ~
子供が大きくなるの、嬉しい反面、寂しい面もあるよなぁ~
(精神面で大変なのも多々有り)

後は…
お母さん同士で遊ぼうね(*^o^*)
2013-12-01 18:02 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは♪

体はもともと短めだからある程度伸びてもなんとかなるんだけど犬も顔が命なんで(笑)
目に毛が入るのが私が嫌いで。
それにちょっと整えてもらうだけで変わるよね*^^*
でもこれで年末まではかなり厳しい??
たぶん数週間後にはみゆきちさん希望の「何これ犬」に
なってるよ^0^(笑)

3年は年明けはほとんど学校行かないからね、あともう少しだよ。あっという間だったわあ。
精神面も金銭面も大変だけど(^^;)

そうだそうだ~!!
来年はぜひ会いたいね❤
2013-12-01 18:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top