プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

成人式の前撮り

今日は上の娘の成人式の前撮りに行って来ました
3枚は振り袖のレンタルセットになっていたけれど、
撮影したのは、百枚以上もあってさすがプロ
どれもポーズや表情が違って
とても3枚に絞り込む事ができずに
10枚以上買うと全てCDにしてくれてミニアルバムプレゼント
と言うお店の作戦にどっぷりハマってしまいました

成人式


高くついたけど、一生に一度の事だし、
お店の人に「あとは結婚式くらいまでお嬢さんの
お写真撮ることはないですよ」と、言われ
後数年で独り立ちしてくれるはずで
娘に何かしてあげられる機会もあまり無いし
来週からまた頑張って働いたらいいかな
って、気づくと自分を正当化していました
ひょっとして
私って騙されやすいタイプ?


明日の午前中は、しつけ教室

午後は、家族四人が唯一揃うので、
ドッグランに行ってこようかな?
成人式2

コメント

メロディママさん、こんにちは

昨日の雨はひどかったねv-430
そして、さっきまでまたv-279でしょ~~~

息子の野球を見に行ってたんだけど
2ワン連れていってたから、一度帰ってきたよv-356
全く、変な天気だわv-427

お姉ちゃん、成人式かぁ~~v-351
姪っ子も、成人式の前撮りしてたけど・・・
小物とか・・・小物とか・・・小物とか(笑)
他にも、いろんなお得?な誘惑があったみたいで
姉が、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってお会計の時に思ったらしい

我が家の、娘の時もそうなのかしら・・・
でも、記念だしね~親心ですね?お母さんv-291

メロディちゃん、どうした?眠い?(笑)
ドックラン・・・シャンプー覚悟なら大丈夫だよ(爆)
でも、メロディちゃんキレイになったばかりだから
今日は、皆で今頃まったりかな?
2011/08/21 13:53
2011-11-19 20:44 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんにちは。ちょいとお久しブリブリです。

パパさんのブログ、いいですよv-426飛行犬メロディちゃんが撮れていて、とっても羨ましいです。オイラは何度もチャレンジしてますが、なかなか撮れないんですよねv-430
ニセコへはママさんの自宅からは近いのですか?学生の時、スキー教室でヒラフで滑ったきりニセコには行ってませんが、支笏湖で食べた石狩鍋が美味しかったのを覚えてます。もう20数年前ですが・・・。

トリミングでスッキリしましたね。セナは毎回3ミリでお願いしているんですよ。なんせ伸びるのが速いのと、ブラッシングしても毛玉が凄いので・・・v-11ちょっと地肌が見えていたりします。
メロディちゃんもご飯の食べむらありますか?実はセナも夜は残さずに食べて、朝は半分くらい残っている時もあります。ここ2,3日は涼しいので綺麗に食べてますよ。ワンコも夏バテがあるのかな?と思いました。

娘さん成人式ですか。会社の同僚の娘さんも来年成人式で、写真の前撮りするって言ってました。着物選びに凄い時間かかったみたいですよ。でも、一生の思い出だからしっかり選んだみたいで、親と娘さんの選ぶのが違ってちょっともめたようですけど。我が家は男2人なので、勝手にやってくれって感じです。
2011/08/21 16:46
2011-11-19 20:46 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんはv-354

今日はこっちは雨降ってないよv-278
近いのにこんなにお天気が違うなんて
なんか不思議だねv-290

やっと前撮りが終わってホッとしていますv-355
けっこう、押さえようと思ったけど髪飾り買ったり
写真を見ると悩んで申し込んでしまったりと
出費が多かったよv-409
来週から真面目に働きますv-91

メロディの目がすわってる(笑)v-424
ボ~っとしてるのかなあv-236
本人に聞いておくねv-291

午前中はしつけ教室、
午後はちょっとだけおでかけしてきたよv-271
娘が必死でテスト勉強してる中
両親とお姉ちゃんはお昼寝v-75
しちゃいましたv-7v-356
2011/08/21 22:31
2011-11-19 20:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-354

お久しぶりぶりですv-290

ニセコまでは3時間位なので日帰り
OKv-426ですv-448
飛行犬メロディを撮るのに実は
私が暑い中、何度も走らされてるんですv-359
メロディと同じくらいの運動しましたv-356v-356
体が持ちませんv-409
ハルッキネンさん、ニセコに行ったことがあるんですねv-341
スキー場が広くていいですよねv-352
でも私はスキー・・・初級レベルなんですv-430

セナくん3ミリv-237短くしてるんですね。
メロディは7ミリ、初挑戦でしたv-316
私もすぐに毛玉を作ってしまうので
次回は5ミリにしてみようかなv-236
でもちょっと寒そうかなあ。
ここ2、3日は食欲が戻ってきたのか
完食してて安心していますv-9

成人式の着物選びも目移りしちゃって
大変でしたv-356
前撮りv-212もこれまた写真選びに時間がかかり
やっと終わってホッとしていますv-290
息子さんもビシッとステキなスーツ姿でv-352
記念写真ですねv-9きっと。
2011/08/21 22:47
2011-11-19 20:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top