プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

な~んにもない日

仕事が終わって真っすぐ帰ってきても着替えたり洗濯物を出したりしていると
お散歩に行けるのは4時半過ぎ。
でももうお外は真っ暗です


最近よくリードや首輪に付けているワンちゃんを見かけるようになりました。
「お散歩ライト
以前、何かでもらって持ってるけど使った事なかったしあまり使う気も
なかったのが正直なところです。
明るい場所ならいいけど街灯も暗かったり黒っぽい服を着てると
姿が見えにくいしメロディは小さいから周りの人や車から見えにくくて危ないかな?
確かにピカピカ光っていいかも…

でも電池が入ってるせいかメロディの首には重すぎるような気がしました。

メロディ1.131202
外へ行く時にはリードに付けてみたけど、ん~どうだろ??

晩ごはんのあと、何か甘いものが食べたいのに何もなくて
ササッとホットケーキミックスでバナナカップケーキ作りました。
チョコチップ入りです
待つこと20分

メロディ2.131202
私的には甘さが少なかったけどお姉ちゃんは美味しいって言ってくれたから
いっか~

流し目メロディ(笑)
メロディ3.131202
何回撮ってもこんな顔です
というか何回も撮るから嫌がってるのかな?ハハハ

今日は朝も夜もご飯を残しました
どうしたのかな?
鮭をトッピングしたご飯は大好きで最近はずっと完食してたのに

メロディ4.131202
あごの下のおじいさんみたいな毛が気になる(笑)

コメント

ピカピカライトはどう??

うちは、暗い中のお散歩が苦手だから
使う事ないなぁ~っと思ってるんだけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日は、今日よりも寒いらしいね
((((;゚Д゚))))サムー
もう12月だしね、仕方がないけど寒いのは苦手です
メロディちゃんは、寒くても元気にお散歩行ってるのかな?
根性なしの2ワンに喝お願いします 

ふふ(笑)
アゴしたの毛、伸びてきたねぇ~
2013-12-02 23:03 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

お散歩ライトはね~、う~ん、
わかんない(笑)
かばんにつけたりリードに付けたりしてみてるよ。
首にはちょっと重たそう。

朝の班長散歩と夕方は私に時間があるときは行ってるよ~
(^0^)
でも今朝はお休みしちゃった(^^;)
あごの毛、チョボって伸びてる(笑)
ヤギみたい?

さっき、ふやふやご飯食べたよ。
気になるけど仕事行ってきます。
2013-12-03 08:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

4時半だと・・・もう暗いね。
一日が短い感じ~

メロディちゃん、食欲不振?
どうしたのかな・・・

あごの下の毛!
そんなふうになることあるよね。

ささっとこんなお菓子が作れちゃうの~?
すごいね~
美味しそう~(^o^)
2013-12-03 16:08 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

4時だとかろうじて明るいんだけどね、この30分で
一気に暗くなっちゃうんだよね。

あごの下の毛、ここ数日ずっとあんななの(笑)
なんか年寄みたい~(^^;)
寝ぐせとかもひどいときあるよね^0^

ささ~っとできちゃう簡単なのしか作れないのよ~。
ホットケーキミッキス使って混ぜて焼くだけ。
そこそこ美味しかったです♪♪
2013-12-03 21:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top