プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まったり

これからの時期は寝る前と朝起きて1番に窓から雪の積もり具合を
確認するのが日課です。
積もってなかったらホッとし、どっさり積もってたらどんよりしながらも
色んなことを逆算して行動しなくちゃ
気が重い季節です。
今朝はうっすら積もってました。
でも仕事が休みの日は私にもまだ余裕が

メロディもお日様に当たって気持ちよさげ
メロディ1.131208
ポカポカ

メロディ2.131208
何か気配が

メロディ3.131208
外で雪かきしてました~私

お外行きたいのかなあと思ってその後すぐにお散歩へ行ったものの
ふんばりっ
メロディ4.131208

足に着いた雪玉が気になって歩きませんでした
メロディ5.131208


午前中にガソリンを入れに行っただけで
午後からはずっと家にいました。
物入れの片づけをしていたら久しぶりにトンネルを見つけたので出してあげました
メロディ6.131208
あったかいんでしゅ

気に行ったのかな?
と、思ったら
メロディ7.131208
ニョッ!出てきました~

コメント

おはよう~(^o^)/

この感じで「うっすら積もる」やねんなぁ~(@_@)
こっちなら、きっとパニックになってるで(>_<)

これからの時期、腰痛には気を付けて~o(^-^)o

サッ!
今週も仕事頑張ろう~♪♪♪
2013-12-09 06:39 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう♪

うん、こんな感じだったら雪かきもちょろっとするだけでいいんだけどね~。
今週は雪かき日が多いらしいよ。
12月だもん、当たり前なんだけどね。ガクッ(-。-;)
ありがとう^^
湿布とお友達にならないように気をつけなくちゃ。

仕事だぁ~
ガンバロ~~~ヽ(*^▽゚ *)ゞ^
2013-12-09 08:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん地域は
こっちより雪があるね~
こんなに近いのに~雪の量違うもんね

うちの子も、寒いと散歩拒否だよ~
特にルークは全く歩きたがらないし・・・( -_-)フッ
私も行きたくないけど(笑)

今日は寒いね~
風邪引かないように気をつけてね♪
2013-12-09 09:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 17:25 | # | [ 編集 ]

ぴーさんへ

今日は仕事中もずっと足が冷たいし寒かった~。
夏は汗だくだし冬は寒いしちょうどいい時期はほんの
ちょっとしかない職場だよ。

今日はアスファルトが見えてたし乾いてたから
歩いたわあ^^;
今週は雪が多いって予報だけど・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
降りませんように。
2013-12-09 17:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

雪かき~逆算して動かざるおえない日課の季節は大変だね。
多分、普段よりそのぶん早起きしてるんでしょ?
うちもさ~
滅多に降らないけど、たまに雪が降ると状況見て~とするから
やっぱ普段より早起きして様子見るもの。
たま~にだからまだ楽してるけどさ。

うちもきっと雪玉、愛は気にして歩かないと思うな。
枯れ草でさえ少しでもつくと気にするからさ(笑)
去年も最初の頃は雪玉気にして歩きたがらなかったっけ?
2013-12-10 16:07 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

明らかに朝、雪かきが必要ってわかってる時は
早起きしてるよ。
今年はまだないけどね^^;
昨日は雨だったし。

そうなんだよ~。
毎年、雪玉がつくと足が気になってあるかないのよね~。
寒い日も嫌がるし(;´▽`A``
パピーの時はどんなに雪が降ってても歩いてたような気が
するんだけどなあ・・・
2013-12-11 06:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top