プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しみにしていたプレゼント&おでかけ

昨晩10時半ごろに待ちに待ったお父さんが帰ってきました~

「お土産おみやげ~」と、娘と2人でキャリーバックを
勝手に開けて~

「ワ~イ」とお姉ちゃん。
従兄弟がドイツへ行った時のお土産にしおりを買ってきてくれました。
娘のコレクション。また増えたね
プレゼント7.131220
ちなみに値付けはお父さんが和歌山の熊野本宮へ行った時の私へのお土産デス
わ~い。でも私が待ってたのは違うもの

メロディも積極的参加
あたちのは~?どこでしゅか?
プレゼント2.131220
そうそうそれそれ
ジャジャ~ン

ニコファミリー(お父さんの叔父さん)からメロディにってこんなにたくさんのプレゼント
娘たちにはお年玉まで
何度かブログに登場してるけどニコはイケワンボーダーコリーなのだ
北海道は寒いからって遠赤外線のマットに靴下、靴
そしてお洋服にかわいい缶に入ったおやつまで
プレゼント1.131220

メロディ、自分のってわかってるのかな?おやつの缶を開けてたら
しっかりお座りして待ってます
プレゼント6.131220

ピンクのふわもこの服。
ニコのお姉ちゃんが選んでくれたんだって。
サイズもぴったんこ
プレゼント3.131220
帽子にはおっきなぼんぼりが付いててかわいい
メロディに似合ってる(親バカ)

遠赤外線のマットもいつもの定位置にセットしたら
あごぺったんしてくつろいでました。暖かい?
プレゼント4.131220
さっそくもらったおやつもいただきました。

プレゼント5.131220

靴はあたちがイヤイヤするのでお母さんが困った顔してました。
これから練習だねって言ってたでしゅ
みなさん、あたちにたくさんありがとうございました



そして今日は新しいお洋服を着ておでかけ・・・と思ったのですが
ランが濡れてておNEWの服が汚れたら困るのでアルファアイコンで木夢2さんへ行ってきました。
いつものパピヨンちゃんたちがたくさん。
メロディは前後左右から囲まれお父さんの足の間でフリーズ
(写真はありません
みんな挨拶にクンクンきてくれるだけなんだけどネ

店内もクリスマス仕様になっていました
今日はママさんからもたくさんおいしいおやつもらってシッポもブンブン
木夢1.131221
でもおひとり様ドッグランになるとすごく楽しそうに走り回るんです。
好きなように歩いて走ってクンクンして。

いつものハンバーグランチのデザートにはいちごのサンタさんが
テンションアップしますよね~
木夢2.131221
お父さんのところまで一直線に入ってきたりここのランでは楽しそうな
メロディの姿が見れます


ママさんから大根のおすそわけまで
小さい方は煮物用らしいです。今は野菜が高値なので嬉しいです
木夢3.131221
帰りには「MOGU」さんでメロディにはほっけとカジカのおやつ、
ニコには和牛アキレスと鮭で~す。
アキレスはメロディも大好きなんですよ~。
待っててくださいね。

明日からはまたまた雪マーク
降るならお父さんがいるときに降ってくださ~い。
1人で雪かきは嫌だあ

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雪だねぇ・・・このくらいなら、こっとは雪かきは必要なさそうだよ
そっちは、どう??

メロディちゃんのお父さんも、帰宅してモフモフに降れて
喜んでるんじゃない?(ノ∀`*)ンフフ♪
そして、お出かけ!!さすがだわ~(笑)
私?桃の送り迎えで外には出たよ(それだけで後はダラダラモード)

メロディちゃんも、お土産沢山♪
良かったね~♡ 靴・・・履けるようになるかな?
2013-12-22 08:37 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

おはよう^0^

さっきまでずっと雪降ってたから雪かきしてきたよ。
サラッとだったからすぐ終わったけど^^
で、今、快晴なんだけど♪

メロディのお父さんもニコニコしてモサモサに癒されてるよ(*^^*)寝てるお布団にも潜ってこられて喜んでたわあ。
送迎も時間が決まってるから大変だよね。
ウチは連休は朝早く、夜遅くだからでかけられたけどね。

メロディへのプレゼント。
いつもの通り、私が喜んでます(笑)
靴…練習してみるよヾ(>▽<)o
2013-12-22 09:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんかわいいi-190
ぴったりで良かった~

靴はやっぱりイヤなんだね....

三連休楽しんでねi-199
2013-12-22 21:41 | みき #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

サイズ、ちょうどよかったです(^0^)
マットもすぐにくつろいで寝てたよ。
靴は違和感があるみたいでちょっと練習が必要かな
(^^;)
でも慣れてくれたら足が冷たくなくていいよね^^
ありがとうございました。
みなさんにもよろしくお伝えください。

昨日から雪が降り積もってお父さんがいるけど
どこにもでかけられないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
2013-12-23 09:58 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top