プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

頑張った後には嬉しいことが

この2日間、何度、出たり入ったりして雪かきをしたことか
お父さんがいたからいつもの2分の一の仕事量、時間で終わったから
まだ助かったけど。
まだ地味~に降ってます
雪景色131223
腰も肩もパンパンでヘロヘロになってたら

ピンポ~ン
宅配便が
お父さんが注文していたプリンターが届いた、と思ったら



キャハ
(注;私の喜びの声です)

ぴーさんからのプレゼントでした
メロディへのぬくぬくお洋服2枚も~

この前、メロディは冬の服持ってないって言っちゃたからね私

ニコファミリーからもいただいたし一気に冬服増えちゃった

これ、あたちの
プレゼント1.131223
そうだよ~メロディのだよ

さっそく着てみよう!そうしよう!
ボサメロちゃんなのはスルーでね
プレゼント2.131223
かわいいねぇフードにおリボンついてるよ~(デレデレ~)

もう1枚も
プレゼント3.131223
足付(つなぎ)はレインコートしか持ってなかったの

プレゼント4.131223
ぴったりだねかわいい~前記事に続き親バカ全開

せっかくだから「立って」をしてもらったら
プレゼント6.131223
なぜか何度やっても
へっぴり腰(笑)

プレゼント5.131223
ぴーさん、ありがとでしゅ
モカちゃん、ルークくんと遊びにきてくだしゃいね

コメント

メロディちゃん、サイズ大丈夫そうかな??
モカとサイズ同じだからっと思ったけど
ここのサイズはモカもちょっと胴回り大きいかもしれない~
でも、ルークサイズだとお尻丸見えだしね(;´Д`A ```
作れってことなの?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

トナカイ模様♪とっても可愛いわぁ~♡
喜んでもらえて良かった(*´∇`*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
2013-12-23 20:11 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

サイズ、ぴったんこだよv(*'-^*)
胴回りもそんなに大きいと思わなかったよ。
ほんとにちょうどいいサイズって感じです。
つなぎが欲しくってショップで試着したことあるんだけど
メロディはちょっと胴長だから合わなくて
断念したことあったんだ~。

トナカイに雪模様かわいいよね❤
ピンクのパーカーもリボンついてるのがまたかわいい。
着せてどっか行きたいもん(笑)
でもカフェはもうお正月休みなのよ~o(;△;)o エーン

いつもありがとう*^^*
2013-12-23 22:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メリークリスマス!
お父さんが帰って来てたんだね(^^)
大雪が降って
ちょうどよかったね~

お土産やプレゼントがたくさん~
メロディちゃん嬉しいね
2013-12-24 13:30 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

メリークリスマス★^^

3連休で帰って来てたよ。
また今週末からお正月休みで帰ってきます^0^
お父さんがいるときに雪降ってくれないと(笑)

メロディにだけサンタさんがきました~*^^*
メロディもきっと喜んでるヨ~♪
2013-12-24 14:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top