プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですね

みんなのところにはサンタさん来るのかなあ

たくさんのご馳走に、まあるいクリスマスケーキ食べてるのかなあ?

我が家はお洒落なご馳走を私が作れるはずもなくケーキを買って食べただけ

今日はお天気がよかったのでロングリードで1本道へ

メロディはテンション高くて走る走る
クリスマスイヴ3.131224

と、思ったら
どうしたのかな?お腹冷えちゃうよ
クリスマスイヴ2.131224
足についた雪が気になったみたい

その後も元気に走り回ったり、雪山に昇って下を覗いたり
すごく活発でたのしそうでした
荒れ模様続きでお散歩行けなかったから
体力あまってるのかな?


クリスマスイヴ1.131224

昨日まで塾で帰りが遅くて食べれなかったお姉ちゃんに
「ケーキ食べる?」って聞いたらもちろん
「うん」と、返事をもらうかもらわないかのうちに
キッチンに走って来たコがいるよ


えっ?メロディも食べるの?

クリスマスイヴ5.131224

そう思ってメロディにも今日、買ってきたよ
いちごのケーキ
クリスマスイヴ4.131224
でも半分ね

ジ~ッ
クリスマスイヴ6.131224
お母さん、いつも「待て」が長いんでしゅ
ブツブツ


「いいよっ!」
クリスマスイヴ7.131224

残りの半分は明日食べようね

コメント

メリークリスマス~♪♪♪

クリスマス、気分だけは盛り上がってるけど、平日やし仕事やし…(>_<)
子供が小さい時は、夜遅くまでプレゼントをゴソゴソ用意したりしたよなぁ~(^w^)

買い物行っても、クリスマスグッズとお正月の物が並んでて、
「ん?今日って何日やったっけ~?」
と、ゴチャゴチャになってたよ(笑)

一本道も、銀世界やなぁ~♪

メロディちゃん、プレゼントにもらった服、めっちゃ似合ってるなぁ~♪
かわいすぎるぅ↑
2013-12-25 07:02 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

雪道、喜んでるね~♪
うちの2ワン・・・固まるんだけど(笑)
ハチャハチャしてるのも、ほんの数分だから(笑)
少し慣れてもらわなくちゃね~

黄色い靴(ゴムのだよね?)
いい感じ??いつも、どんなだろう??って思って
お店で見てたりするんだけど、我が家の子ヒッキーだし( *´艸`)クスクス

イチゴのケーキ♪
メロディちゃんも、食べれて良かったね~♪
今日は、また楽しみの半分がある!(ノ∀`*)ンフフ♪
2013-12-25 10:20 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは^^

子供が小さいうちは大変だったよね^^:
ちょっと楽しかったりもしたけど^^
我が家の娘2人にはサンタさんが来たらしいよ(笑)
喜んでたワ。

もう世間はお正月モードだよね。
スーパーもお正月の音楽が流れてた♪♪
どこ行ってもせわしない気になるのは私だけ?

メロディの服、帽子におっきなポンポンついててかわいいよね*^^*
ボサボサmaxだけどそこは愛嬌で(笑)
2013-12-25 20:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

昨日は雪の上を楽しそうに走り回ってたよ。
すぐに帰ろうとする日と何が違うのかな?
外気温かなあ。

黄色のゴムね、モカくんのお母さんが「すごくいいよ」
って去年から言ってて私も気にはなってたんだよね。
かなり違和感があるみたいだよ(笑)
でも冷たさからいくらかは保護される?
お散歩の後、足を拭かなくていいから楽ちんかな^^
まだめっちゃいいよ!オススメ!とまではいかないけど。
もう少し慣れてからかな?私が付けるのにもたつくから。
^^;
2013-12-25 20:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top