プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

待ちに待ったトリミングデー

2時間半どうしようかなあ。
メロディを預けた後、すぐ近くで朝マック
マックのホットケーキ、無性に食べたくなる時があります。
すごく美味しいんですよ~
今度食べてみて下さい。
マックの回し者じゃあないですよへへへ
トリミング1.131227

あっちこちで買い物してお金使っちゃった

お迎えの時間
メロディに見つかるとソワソワしちゃってトリマーさんに迷惑かけるから
こっそり隠し撮り、してるつもり(笑)
向こうにもトイプーちゃんが
トリミング2.131227
メロディは行った時と帰りはブルブルしているけど途中は震えも止まり
ウトウトする余裕もあるそうです
居眠りできるくらい慣れてきたんだ~

今回もいつもと同じ感じでお願いしました
トリミング5.131227
大阪にいるお姉ちゃん1はアフロが希望だっただけに写メ送ったら
「アフロじゃない!!!」って怒ってた

髪飾りはお正月バージョンで豪華(なのに横から撮るの忘れた
トリミング4.131227
お姉ちゃん、あたち、かわいいでしょ?

モカくんのお母さんから「エビ取りにおいで~」とメールが
「ハイ!行きます~!」
いつも新鮮な魚介類や野菜が届くと連絡をくれて分けてくれるんです。
ピチピチの甘エビ、お正月にいただきます

サロンでモカくんとメロディにモヤッとボールのおもちゃを買って
行きました
メロディはオレンジ、モカくんはグリーンを渡したつもりだけど
お互いのが気になるのね。交差して違う色クンクンしてた
でもやっぱり自分の方も気になる?みたいな(笑)
2わんいたらこんな感じなんだろうなあなんて
またもや多頭飼い体験しちゃった
トリミング6.131227

モカくんは遊んでくれたけどメロディは周りが気になるのかイマイチ遊んでくれません
トリミング7.131227

サロンでおやつもらっちゃった
トリミング8.131227

「待て」の後
トリミング9.131227
美味しそうに食べてました

トリミング3.131227
今晩から明日にかけて北海道は大荒れの予報です。
お父さんはお正月休みで今晩、帰ってきますよ~。
メロディ、遊んでもらおうね

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんか、とっても変な天気なんだけど
そっちはどう?大丈夫?

メロディちゃん、安定の可愛さだね~♡
とっても、今のスタイル似合ってると思うよ~♪
リボンもオージャス?( *´艸`)クスクス
去年、リボン付けてもらった時に凄くお正月~~~!!って
感じだったのを思い出したよ
今年は、付けてもらわなかったんだよね~

お父さんも(人´▽`*)オカエリ♪
お姉ちゃんも、もうすぐかな?
家族みんなで、賑やかな年末になるね♪

あ・・・お父さん、休みの間は雪かきよろしく(^ー゜)ノ(爆)
2013-12-28 07:56 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

夜中も風の音で起きるくらいだったけど雪は全然
降らなかったみたい。
でも朝からずっと降ってるよ。
寒空だし積もっていくね。

メロディはこのスタイルが定番になりつつあるよ*^^*
でも次は・・・娘の希望を聞いてアフロ??
ん~2ヶ月考えるわ(*´m`)ムフフ
リボン、豪華でかわいかったんだよ。
でも娘が帰ってくるまでに何回も頭こすりつけて飾りが
外れてしまったよ(゜´Д`゜)

お父さん、無事昨晩帰ってきました。
雪かき、もちろん率先してやってもらいますっ!
2013-12-28 09:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

はじめまして!
ぴーさんのブログで、何度かメロディちゃんの
お名前を拝見していて、お会いしたいなぁと思って
ずっと思っていました!(^^)!

トリミング帰りのメロディちゃん、
きらきら輝いています☆☆

まんまるお目目で、なんて可愛いい女の子(*/∇\*)
カラーも、柔らかくてきれいなお色!

また遊びに来させてくださ~い(^O^)/
2013-12-28 17:36 | かあたん #- | URL編集 ]

お正月前にすっきりだね。
とってもかわいいよ~
髪飾りも女の子っぽくて
かわいい~

お父さんは飛行機大丈夫だったかな?
冬は着くまで心配だよね。
戻っちゃうこともあるもんね。

みんな揃って賑やか!
メロディちゃん良かったね。

2013-12-28 17:49 | のこ #- | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

こんばんは、はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
先ほどかあたんさんのブログへお邪魔しました*^^*
2ワンちゃんなんですね。
いいなあ、羨ましい(^^)
私は2ワン生活夢見ています(笑)

メロディ、褒めていただいてありがとうございます♪
たいしたことは綴ってませんがまた遊びにきてくださいね
*^^*

2013-12-28 18:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

ボッサ期脱出したよ~^0^
髪飾りもお正月用で豪華だったよ。

昨日はあまり荒れ模様じゃなかったから無事帰ってきたよ。
引き返すかもしれないってなってたわ。
冬は予定通りにいかないもんね。

今日はひどいお天気だったね。
お正月は穏やかな日でありますように・・
2013-12-28 18:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは~(^∀^)ノ

北海道、お天気どう~?
大阪も寒い年末年始になりそうやわぁ~(>_<)

メロディちゃん、スッキリしたなぁ♪
やっぱボサメロちゃんの時と、抱き心地は違うの~?

ホットケーキ、食べた事ないわぁ~(^_^;)
朝マックのみのメニュー?
今度食べてみるね~♪

寒いから、お互い風邪引かないようにしような~(^_^)v

2013-12-28 22:29 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは♪

今日は1日中、寒空で雪だったよ~。
雪かきしてたら遭難するんじゃないかって思うくらい
吹雪いてきたし。
夜までひきこもりだったよ^^;

トリミング後はシャンプーもしてきれいなのもあるけど
さわり心地が違うんだ~。
ボサメロでもシャンプーした日はふわふわしてるんだけどね。

ホットケーキは朝のみだよ。
たぶん甘いもの好きのみゆきちさんは美味しいって
言ってくれると思うんだけどなあ(*^^*)
ぜひ1度食べてみて~♪♪

そちらも(京都かな?)みぞれが降ったって娘が言ってたよ。
寒いみたいだね。

病院も休みに入っちゃうもんね。
お互い気をつけましょう(●´∀`●)
2013-12-28 22:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top