プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつもの生活

今朝、長女が関西に戻りました
「メロディかわいいね」と、
何度か言ってたなあ
かわいさ余ってデコピンとかしてたけど

それでもメロディは尻尾振って膝の上に乗ってあげて
「おすわり」と言われればきちんと言うこときいて
おすわりしてあげてたね
えらいねメロディ

いつも

しかたないからきいてあげてたんだヨ



次女も今日から新学期
いきなりテストで大変みたいです

やっと夏休みも終わり
普段の生活のリズムに
戻りました



メロディのお父さんが出張の時に
大阪の義姉さんからお土産を
もらってきてくれました

まだ大阪にいるときに
「お姉さんからのお土産目玉だった」
と、メールがきて
「目玉?」
「目玉商品?」
めったに食べれない美味しいものとか
私のワクワク感はMAX




え~っ ええ~っ
箱には妖怪食品研究所って書いてる~ 


本当に目玉だった~


いつも2

島根県の出雲大社に行ってきたそうです
お隣の島根県に水木しげる記念館と言うのがあって
そこで売っているみたいです。
義姉さんに悪いけど、食べる気がしない

コメント

メロディママさん、こんばんは

お姉ちゃん、戻って行ったんだね~v-233
次に帰宅する時は・・・年末になっちゃのかな?

賑やかだったぶん・・・
ちょっと静かで寂しいんじゃない?

メロディちゃん、今度お姉ちゃんが帰ってくる時は
も~~~っとイイコになってビックリさせてあげなくちゃねv-91

我が家の、息子はもう秋の大会に向けてv-226
厳しさも増してるよ~
抽選会は明日?らしい・・
テストv-295 うちはいつなんだろう??
呑気に横になってるよ・・・

ε-(ーдー)ハァ  また、一生懸命やるつもりないんだわv-430
2011/08/22 20:50
2011-11-19 22:15 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディーママさんv-209
メロディちゃんv-286 はじめましてv-9

ぴいちんのブログで何度か拝見させていただいていますが、
何分恥ずかしがり屋なもので(^^ゞ
初めてコメントさせていただきます
花梨と申すものですv-335
よろしくね(*^^)vv-352

大きな長女さんがいらっしゃるの?
可愛さ余ってのデコピンv-351
解るぅ~~~~v-341
花梨もやっちゃうv-356(え? ゜ω゜)

メロディちゃん♪優しいねv-291
お姉ちゃんのお相手v-206ご疲れ様でしたねv-9

゚( *´艸)ブッおちゃめな義理姉さんですね~v-441
ぴ遺産が喜びそぉ~ですね
    ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛言い逃げv-356
2011/08/22 20:51
2011-11-19 22:20 | 花梨さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

今更ながら、メロディママさん家は大阪のご出身なのですか?突然すいませんv-435

さてさて、さすが北海道v-352散歩の道が自然が多くて気持ちよさそうですね。
もう新学期ですね。我が家の子供達はまだ9日もあるので、余裕かましてグータラしてますよv-430

水木しげる記念館ですか~v-290一度行ってみたいけど・・・v-356ちょっと遠いかな?
目玉のお菓子(*_*)どんな味なんでしょう?とっても気になるお菓子ですねv-290
2011/08/22 21:21
2011-11-19 22:24 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんはv-280

うん、今回は娘と2人での行動が多かったから
静かになった分、ちょっと寂しいv-409
今度はクリスマス前かなv-290

メロディはたまに帰ってくる長女もきちんと
覚えてて愛想してたよv-286
娘はかわいがるだけで散歩にも付いてこなかったけどv-359

お兄ちゃん、もう次の大会に向けてなんだねv-226
明日、抽選会ドキドキだねv-351
ぴいさん、また応援いかなくちゃねv-291
2011/08/22 21:26
2011-11-19 22:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

花梨さん、こんばんはv-280

はじめまして、コメントありがとうございますv-290
花梨さんもデコピンしちゃうんですかv-236(笑)
かわいくてどうしようもなくなってしまうんでしょうねv-7
メロディは、デコピンにじっと耐えてました(笑)
今日は私と2人っきりだったので日中はずっと寝てましたv-75

目玉が5個v-356
最初の1口に勇気がいりますv-291

花梨さん、こちらこそよろしくお願いしますv-9
2011/08/22 21:41
2011-11-19 22:40 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

v-354ハルッキネンさん、こんばんは

我が家は娘2人は道産子&なにわっ子のMIXで
私以外は大阪弁ですv-432

こっちは夏休みが短いのでもう新学期ですv-355
私も仕事を休みがちだったのですがそろそろ
真面目に働かないとv-396

水木しげる記念館・・ちょっと苦手ですv-430
行ったことはないですけどv-390
中にはあんこが入ってるらしいですが
まだ食べてないですv-390
2011/08/22 21:52
2011-11-19 22:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お詫びと訂正

本文に
島根県の出雲大社に行ってきたそうです
お隣の島根県に水木しげる記念館と言うのがあって
と書いてありますが、
お隣の鳥取県
のまちがいです。

お詫びと共に訂正させていただきます。v-435
メロディの父
2011/08/22 22:19
2011-11-19 22:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

v-380メロディママさん メロディちゃん おはようございます

お姉ちゃん 帰ってしまって淋しいですねv-22
早くまた会えますようにv-291v-286

水木しげる記念館ねv-38
何度か行ったことありますよ
その目玉は初めてみたけど
妖怪のジュースも売ってたり
なかなか うふふふふふv-290v-356です
怖楽しいですよv-341
2011/08/23 08:27
2011-11-19 22:54 | こはるママさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんはv-280

今度はクリスマス前に帰ってくる予定ですv-233
メロディと離れてきっと娘が一番、寂しいかもv-290

こはるママさん、水木しげる記念館行ったことあるのv-236v-237
妖怪のジュースv-38v-236
なんか不思議なものがたくさんありそうだねv-290
ちょっと気持ち悪いような楽しそうな(笑)へへ
2011/08/23 20:37
2011-11-19 22:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top