プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

忙しい??


近所のおじさんが家の前まで除雪機で雪を飛ばしてくれました。
とてもありがたいです。
私も除雪機が欲しい。
雪1.140113
でも1時間もしないうちにまた積もり、除雪してはまた積もり
雪かきの為に何回出入りをしていることか

お姉ちゃんを送迎のたびに遭難しかかってます。
この3連休、毎日のようにホワイトアウトになってますが
今朝は本当に怖くて泣きそうでした
道路と歩道の境目もわからないし自分がどこを走ってるかがわかりません。
自分がきちんと正しい場所を走ってるのか、前の車がいるのかいないのか信号が何色なのか
雪2.140114
今年の1月はいったいどうなってんの?

そんな中、数分後には、青空が見え、回復?
メロディとおでかけしようと出発して国道に出たくらいでまたまた猛吹雪

心が折れる
おでかけは中止。やっとの思いでそのまま近くのスーパーで買い物をして速攻
帰宅しました

家に着くころにはまた青空
天気に遊ばれてる私
せっかくだから家の周りをお散歩しました。
新雪の中メロディは走るよ~
ふかふか積もってるけど気温が低くて細かいサラサラ雪なので毛に雪が
ほとんど付きません
メロディ1.140114
やっぱりお決まりのあご下は雪(笑)

付かないとは言っても乾かさなくちゃね
え?ドライヤー直置き?放置?
メロディ2.140114
いやいや
試しにドライヤーをあててみたら案外その場でじっとして温風に当たってたもので
その間に、コートを脱いだりしてたんですよ

ふぅ、この3連休はお姉ちゃんの送迎と雪かきで終わっちゃった~

コメント

こんばんは~(^◇^)┛

すんごい雪やなぁ~(◎o◎)
ホンマにどこを走っているのか、分からんやん!!!
神経使う運転は疲れるよなぁ~(;_;)

数年前にすごい霧の中を運転した事あるねんけど、
前後の車も見えへんし、もちろん左右も見えへんし、速度の感覚も分からんなるし…
まだ路面は普通やからいいけど、そっちは路面にも気を配らなアカンしなぁ~

くれぐれも、運転には気を付けて♪♪♪
2014-01-13 20:27 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

ひぃ~~(;゚Д゚)
ほんとにすごい雪!!
境目や自分がどこを走っているのかわからなくなる経験
ずいぶん前にかあたんも味わったことあるけど、
ホントに!怖いよね(;_;)
無事でよかった!!
でも、まだまだ続くのかな…?
そんな中、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえて
メロディちゃん、幸せだなぁ(^^♪
2014-01-14 16:12 | かあたん #- | URL編集 ]

みゆきちさんへ

今月に入ってどこを走ってるかわからない事が数回あったんだけど昨日はけっこう怖かったの。

濃霧もわかる~っ!!まさにそんな感じだよ。
そうそう速度もわからない感覚。
怖いから無意識のうちに減速してて気が付くと40キロより
遅かったりしたわ^^;
でも冬道は特に無理をしないのが一番だよね^^
気をつけます♪
2014-01-14 17:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

今年はそんなお天気が多いような気がします。
普通、そんな日は外出しないのが普通だけど娘の送迎が
あったので(^^;)
まだまだそんな日はあるだろうなあ(泣)

そんなひどいお天気なのに、スッと青空が見えたりして
変な空模様だったんです。
ほんのちょっとだけメロディはお散歩できました^0^
2014-01-14 17:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top