プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

慣れてきた

外は風が強くてヒューヒュー言ってます
風が強いのも寒いのも許す!雪だけは積もらないで~
メロディママ、心の叫び

昨日の午前に1度だけ吐いてちょっと心配だったけど
その後はいつも通りで晩ごはんも(ちょっとふやかし)完食。
今朝も元気です。
なんだったのかな?
おやつがのどにひっかかっちゃったのかな?
なんともなくてよかったです


冬のお散歩時、足が冷たくて鶴さんになるし、雪が毛について雪玉になると
気にして歩かなかったりでなんとかならないものかと
色々考え試しています。

今日はニコちゃんファミリーからいただいた靴下をはめてみました
この前まで私が上手につけることができなかったけどコツをゲット
けっこう手早く装着できました。
レースまでついてて赤ちゃんの靴下みたい。かわいい

メロディ?
靴下1.140202
若干、遠くを見てブルー??


本当はその上からPAWZをはめたい私。
そうするとPAWZで肉球保護、靴下は汚れないし穴開きもふせげておまけに
雪玉予防&防寒でバッチシ
靴下4.140202
でも今日は靴下の上からPAWZはうまくできなかった

メロディはフィットしてるからか慣れたのか靴下はそんなに嫌ではないみたい
靴下2.140202
走りも軽快

でも片足が脱げちゃった(笑)
靴下3.140202

そんなの気にしない気にしない(笑)
おやつ欲しいからお姉ちゃんと私の間を行ったり来たり
靴下5.140202
走ってました

その後は暖房で乾かしてね
靴下6.140202

次はPAWZも上から上手にはめれるように頑張らなくちゃ

コメント

きゃは~♪
なんか、アンヨ靴下履くと
ルパン三世みたいな華奢な感じになるのね(ノ∀`*)ンフフ♪
萌えポイントだね(笑)

暖かいけど・・・何だか雲行きが怪しいよね
荒れるっていってたもんなぁ~
嫌だなぁ~~何だか桃は部活に行ったけど
ぐうたら3人&2ワンで、DVD見てダラダラっす
2014-02-02 12:55 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

細っこい足でなんか笑えるよね。
ルパンって発想はなかったけど(笑)

暖かくないよ~。
寒いよ~。
我が家も家でじっとしてるけど今からスーパーだけ
ひとっ走り行ってきます。
毎日、晩ごはんが思いつかないよ~
2014-02-02 13:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、ちょっとだけ吐いちゃったんだね。。
でも、その後は何ともなくて良かったです!(^^)!

そして、完全防備で雪遊び~♪
楽しそう(^O^)
脱げかかった靴下!かあたん萌ポイントでした( *´艸`)
おやつちょうだいのぺろりんちょも可愛い♡

昨日の記事のおやつも美味しそう♪
いろんなものをちょっとずつっていうのが
ありがたいよね(^^♪
メロディちゃんも気に入ってくてれてよかったね♪
2014-02-02 15:41 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

メロディ、その後は元気です^^
なんだったのかなあ?よくわからないけどよかったです。ありがとうございます^^

靴下、おかしいでしょ(笑)
ずり落ちてる間にひっくり返っちゃったみたいなの。
毛に雪がつかないし、メロディも嫌がらないのでいい感じです。
これにパウズをつけれたら最高なんですが・・
メロディはパウズのほうはちょっと苦手のようで^^;
練習が必要です。

そうなんです。
体が小さいからたくさんはいらないですよね。
良質のおやつを少しずつ食べきる量で低料金なのが
いいですよね*^^*
2014-02-02 16:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top