プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

大阪のお父さんから昨晩、「雪が降ってる~」と連絡が
今朝は屋根にうっすら積もっていたらしいです。

メロディ地方は朝から
でも昨日、降り積もった雪があるので雪かきしましたよ

お姉ちゃんを学校へ送った後、メロディと私は久しぶりにテンテンへお買い物に


昨日、HPを見たら3000円以上のお買い物でチョコレートプレゼント
それも愛犬の写真入り
シャンプーとリンスがなくなっていたのでちょうど良かった~

メロディの撮影をしてもらってチョコを作ってもらってる間に
北海道はまだまだ先だけど春を先取り、桜の撮影台でパシャリ
テンテン1.140208

できたチョコがこれ
やっぱりショップのおじさんには目線をくれずじっともせず、
おまけにトリミング前でモシャモシャすぎておめめもよく見えてませんが(笑)
テンテン2.140208
でも「メロディチョコレート」嬉しい

その後、木夢2さんへ
ドッグランがオリンピックバージョンになってた~

メロディもボブスレー会場へ(笑)
青いボブスレー(そり)が用意されてたのにメロディは

拒絶

そして
メロディ3.140208
逆走中~~


次はきちんと下りました~
メロディ4.140208
楽しいでしゅよ

ボブスレー会場の下は小さなかまくらに
メロディ5.140208
サイズもぴったりでしゅ

ランには誰もいなかったのでルンルン楽しかったけどカフェの中には
沢山のワンちゃん。

メロディの目線から他のわんちゃんが見えないカウンターのはじっこの
席に座りました。
でも吠え声がすると、はじっこのはじっこで小さくなってます
メロディ6.140208

ご飯を食べた後、またランへ。
メロディを遊ばせたくて行ってるからね、たくさん遊ばなくちゃ
でも他のワンちゃんがいたので
固まって遠くを見てます。
「だるまさんが転んだ大会」があったら優勝できるくらい動きません
メロディ7.140208

次は「置物」に変身中
メロディ8.140208CIMG8844
おかまいなく

吠えもしないしガウもしない。
時々メロディによってきてくれるだけの2ワンちゃん。
犬見知りのメロディが一緒の空間にいる練習には最高でした。

私じゃなくて2わんちゃんの飼い主さんの足の間に避難したり(笑)
近くにいる人なら誰でもいいらしいです

メロディがあまりにも怖がるから気を使っちゃったのかな?
飼い主さんはカフェの中へ戻りメロディは1ワンに。

さっきまでの置物メロディはどこへ??

活動開始です
メロディ9.140209
木夢2さんのドッグランは隅から隅まで楽しそうに走り回ります。
(おひとり様限定だけど・・・)

その姿を見たくて遠いケド頑張って行っちゃうんだよね~

コメント

もしかしてパパさんは単身赴任をされているのかな?
新参者の質問でごめんなさい(^_^;)

メロディちゃんの写真付きチョコレート、
これは貴重ですね!(^^)!
チョコは食べちゃっても、
外装は大切にとっておかなきゃです♪

そして、ドッグラン&カフェにも行ってきたんですか!
オリンピックバージョンだなんて、面白そう!(^^)!
メロディちゃん、他のワンちゃんがちょっと苦手でも
こんなに元気に走り回って楽しめているんだもの
連れていく価値大ですよね♪
「だるまさんが転んだ大会」で優勝するメロディちゃんも
見てみたいなぁ( *´艸`)
2014-02-08 20:25 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

お父さんは単身赴任中ですよ*^^*
長女と一緒に暮らしてます♪

トリミング前のメロディで残念だけどチョコレート食べても大事に保存しておきます^0^

家⇒ペットショップテンテン⇒カフェという感じでテンテンが中間地点にあるんです。
お天気もいいしカフェまで行ってしまいました^0^
他のワンちゃんがいたら全く遊ばないのですが
練習のためもあるしタイミングを見ると1ワンでも遊べるので気に入ってます。
ママさんも楽しい方なんですよ♪

ふふ、じっと動かなくて面白かったですよ。
2014-02-08 20:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メロディチョコだ~♡可愛い♪
これ、中身食べても外側は・・・お宝だね(笑)

昨日は寒かったけど、走りやすかったよね~
私は、お買い物ついでにあのシーツの安かったお店に
寄っって(前はシーツのみ購入で帰宅したので)
ホームセンターを堪能してたよ(笑)
意外に、ホームセンター好きです(ノ∀`*)ンフフ♪

カフェでのメロディちゃん様子が手に取るようにわかるわ
怖がったり・・・ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ってなったり(笑)
メロディちゃん、わかりやすいからね~( *´艸`)クスクス
そこが私的には可愛くて仕方がないのであった時に
めっちゃいじりたくなります(嫌われる要素たんまり)
2014-02-09 11:43 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

中身はお姉ちゃんの試験の時に持たせます、キャハ。
外は保存版で^^

ホームセンターも色んなものがあって見応えあるもんね。
私も1度行くとけっこう長居してるわあ。
なんか買ってきたのかな?

えへへ。メロディ、わかりやすいよね。
態度があからさますぎてね。
別にメロディにな~んにもしてないし遠くにいるのに
置物になって耐えてたよ。
そして帰っちゃったらルンル~ンってあちこち歩き回るわ走るわで堪能してました。

今度、会った時?
いいよ^0^いじってやって~。
ぴーさんには口も開けるからね(笑)
2014-02-09 14:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top