プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日もカフェ

今日もちょっとだけメロディとおでかけしてきました

「カフェレアー」へ

前行った時はレアーちゃんとけっこう距離が縮んだように思えて嬉しかったのに
時間があきすぎちゃったからかな?
どんよりメロディでした

かわいい2ショットまたまた距離があります。
何回誘導してもテーブルの下からでてこないし
カフェレアー2.140209

ママさんの手のひらにあるおやつにつられて近っ!!
でも2わんとも頭頂部だし
カフェレアー3.140209

前にも1度「Daijyoubu」さんであったヨーキーのりょうくん
カフェレアー4.140209
こちらもヨーキーのいちかちゃん。三つ編みしててお洒落さんでした

りょうくんもいちかちゃんもレアーちゃんも小柄だからメロディがジャンボに見えた(笑)

レアーちゃんはメロディのワンコ苦手克服には最高なんだけど。
なかなかカフェに行けないのが残念

コメント

( *´艸`)クスクス

振出しに戻っちゃった?そんな感じかな?
カフェ・・・イベントあったみたいだね?
アニマルコミュニケーションの!
凄く興味があるわぁ
今度、機会があったら2ワンのこと聞いてみたいな

メロディちゃんも、どうして怖いの?って
メロディママ聞いてみたいだろうなぁ~っと思ったよ
ワンの気持ちがわかれば、本当にもう少し快適に過ごさせて
あげれるのにって思うよね~

2014-02-09 22:25 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディには続けて行くのが一番いいのかなあって
いつも思うけどなかなか行けないからね。
すぐに振りだしに戻ってしまうわ。

レアーちゃんとこでイベントあったよ。
私は何も考えず行ったんだけど。
メロディのことも聞いてみようと思ったんだけど
予約の人が来たりでみてもらわなかったよ~。
娘にはちょっと怒られちゃった*^^*
今度、機会があったらメロディの気持ち、聞いてみようかな^^
2014-02-10 07:12 | ぴーさんへ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんの近くには、
いくつもワンコokのおしゃれなカフェがあるんだね!
羨ましい~♪
看板ワンコちゃんがいてくれれば、
他のワンコちゃんとの距離を縮める練習にもなるもんね!(^^)!
また近いうちに行けたらいいね♪

パパさん、お姉ちゃんと一緒に
大阪で暮らしているんですね!
それならお姉ちゃんも安心だし
パパさんも寂しくなくていいですね!(^^)!
2014-02-10 13:57 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

私が楽しみたくてメロディを連れ回してます(笑)
たぶんメロディは家で私と一緒にごろ~んと
しているほうがいいんだろうなあと思いますが^^

レアーちゃんは友好的だけどしつこさもなく
同じ空間にいるだけでメロディにはありがたい存在です。

時間を見つけて通いたいなあ*^^*
2014-02-10 19:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top