プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

多機能リード

今日は午後からチアの大会があるので
午前中お天気が良い間に、1時間半くらいお散歩してきました。




多機能リードを肩からかけるとこんな感じです
多機能リード




メロディの散歩道もすっかり葉がなくなりました
散歩道
写真じゃ判りにくいけど、いったん坂道を降りて登るけっこうハードな道です。




車のこない安全な散歩道では一番長くしてみました
多機能リード2




おとうさ~ん
多機能リード3
坂道をダッシュして、お母さんのひざはガクガクになったよ




近くに引き寄せる時に便利なように
カラーにつなぐ方は2重になっています
多機能リード4




迷子札もいい感じです
迷子札
メロディ熊の子みたい



お父さんとメロディ、お揃いみたい
アイコンタクトもバッチリ
多機能リード5
なんかくやしい




車の通る住宅街では一番短くしました
多機能リード6
カラマツの落ち葉が道いっぱいに落ちています。





お昼から、「きたえーる」までチアの応援に行ってきました。
チアの応援って変かな?

チア
足首に黒いサポーターを付けているのが娘(次女)です

後ろのおじさんは、落ちると危ないので、
受け止めるために待機しているんですが
緊張しながら、演技に合わせて動き回って、一番大変かも

チア2
二人分の体重が娘の肩にかかっています

娘のチームも何回か落ちたけれど、
下の子やおじさんが受け止めれたので、良かったです
他のチームでは床まで顔から落ちたり、
受け止めたけど首を痛めたりしていました。

ホントに危険なスポーツなので、娘にケガなく済んで一安心です。
お父さんは毛が無いんですけどね
ズ~ン
そんなお父さんは高校の時、アメフト部だったんだって
アメフトとチア
なんか親子だぁ



大会パンフレットを買うと抽選券が付いていて
演技が終わってから抽選会です

抽選
メロディ家はタダでは帰りません!
ワールドカップのネックストラップとステッカー!ゲットしました!

ナント娘も同じものをゲットしていました

お母さん! またもらったの~?




「きたえーる」を出た所の公園でギンナンを拾いました。
ギンナン
おばあさんが沢山拾っていたので
「これがギンナン?」ってお父さんに聞くと
「臭くないの?」って言われたけど、
全く気にならなくて、ルンルン手に持ってそのまま車に乗り、ドリンクホルダーに置くと

「そんなとこに置いたらアカ~ン!」って叫ばれて
あわてて取り出したときに、初めて臭いに気が付きました

「臭い~!」
急いでビニール袋に入れましたが
車の中はギンナンの臭いでいっぱいです
クサイ~

お父さんは家に帰ってきて「銀杏が生えてきたら良いな」って
家の前の林に埋めました。

コメント

わかりやすい多機能リードの使い方~
紹介してくれてサンキューねんv-414v-346
うちも少しボロになり始めてるリードでもあるし、2頭引きになるリードも欲しかったしぃで良いものを
教えてもらったぞな~v-392v-426
普通に多機能リードで検索したらヒットしたのね・・・ラジャーv-218v-352

娘っち~ あのチアに青春してるんだねv-344
以前にTVで全国大会?のあるチームを追っかけて大変だけどチーム一体になって これ以上にない頑張り精神で・・・
感動した(元首相の真似じゃないよっ)もんだったv-409v-353
我が息子も言えることなんだけど何かに向かって一生懸命に一点集中に精一杯打ち込むものがない若者昨今のなか、
今の日本まだまだ大丈夫かな こういう子達がいるとって思うよv-351v-352
親としては怪我のほうが心配でハラハラドキドキだと思うけどさv-404v-356
でも懸命に打ち込む時には遊びも何も犠牲にして頑張っているそういう娘を持てたってそれだけでも誇りだよねv-352v-353

メロディママって匂いに関しても天然だってわかった出来事でしたゎ(爆)
2011-11-20 22:37 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

今までのも気に入ってたんだけど、
この多機能リード、けっこう使えるかもv-218
長さも簡単に変えられるし、握りやすいし(なんでかな?素材?厚みのせいかな?)
うちにはまだ関係ないけどv-356
2匹繋げることできるしv-341

布?紐も種類がたくさんあって迷うくらい。

今日の大会で一区切りv-392
しばらくは大会がないので少し楽になりそう。
娘がチアを始めるまでこんなに大変な競技だと
思わなかったよ。
格闘技ですv-355
うん、友達と楽しく一生懸命頑張ってるから
いいんだよねv-352
毎日ハードすぎて寝てますけどv-389

ぎんなんv-356
おいしいから私好きなんだけど
こんなに臭いなんて~v-399
なんか車に臭いが染みついてるような・・
気のせい・・かな・・v-356
2011-11-20 23:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は、図書館が一斉清掃入るので1時間遅い出勤♪
ちょっと幸せだわ (*^m^*) ムフッ

おかげで、2ワン・・・休みだと思ってちょと勘違いしてます(笑)

チア♪
「きたえーる」でやってると思ってたんだ♪
やっぱり凄い!凄いなぁ~!
ケガは気になるとこだけど、演技見てたら
やったー!って感動しちゃうね。
きっと、桃が見たら「やりたい!」って言うと思う。
7年エアロビしてたでしょ~
やっぱり、ちょっとまだ未練?があるみたいなのね。
中学入ったら部活してエアロビって言ってたんだけど
絶対に無理だし、どっちにも迷惑かけるからって諦めた
エアロビだから、高校に行ったらできたらチアしたいって
言うんだけど・・・
なら、もう少し勉強しないと無理って感じ(笑)

ぎんなん(爆)
可笑しい~~≧(´▽`)≦アハハハ
車内、プンプン匂ったんじゃない?
イチョウ並木に囲まれた地域に居るけど・・・
もっとイチョウがくっついてないと、この辺りは
ぎんなんは、ならないんだって。

また、雪がちょっと降って・・・
今日は((((;゚Д゚))))サムー  風邪引かないようにね
2011-11-21 08:41 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

チアね、私には未知の世界だったから
初めて大会を見た時は「あ~、こんな世界もあるんだv-352
って思ったよ。
チアはライバルなのに演技してると
他のチームは全員ポンポンとか持って応援するのv-10
それには感動したよv-343
ケガっていうほどじゃないけれど
整形に通ってるしv-356
スポーツしてたらみんなそんな感じなのかな。
私自身、マネージャーしかやったことないもんでv-391
桃ちゃん、ぜひ、チアやりましょうv-341
7年、エアロビ、すごいねv-424
体も柔らかいんだろうねv-290

ぎんなんの匂いったらもう、びっくりだよ
「なんだこれ?」状態v-394
車の中でその匂いに気が付いて
急いでナイロン袋で密閉したからv-389
参りましたv-406

今日は寒いv-289
雪は少ないけど道路はツルツルだし
仕事してても寒いし
夕食も急きょお鍋に変更したよ。
2011-11-21 21:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top