プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

誕生日

今日は私のお誕生日です。

13日になって数分後には大阪にいる長女から「おめでとう」LINEが
朝になると次女からも「おめでとう」

その後も、ぴーさん、みゆきちさん、他のお友達からも、
そしてちょっと遅れてお父さんからも
「おめでとう」のメッセージが送られてきました

もう年を取るのは全く嬉しくないのですが
それでもやっぱり私のお誕生日を覚えてくれてて「おめでとう」って
言ってもらえるなんて幸せなことですね

何歳ですか?という質問にはお応えできませんょ

子供が小さい時は「お母さん、何歳?」って聞かれたら
「23歳だよ」ってずっと答えてた時があったなあ
「23歳かあ」って何の疑いもなく信じたものです。

ふと昔の事を思いだしちゃった(笑)


ちょっと前にお父さんに買ってもらったDakotaのお財布
すごく気に入っててこれは2代目です。
d財布
きっとこれがお誕生日プレゼントなんでしょうね?
と、さりげなく聞いてみた へへ


そして昨日。
私が職場の仲間に、メロディが足が冷たくてお散歩で歩かないというお話をしたら
こんなのはどうかなあって作って来てくれました。
軍手の指を切り取り、縫い合わせ、それでは長さも足りないしずり落ちてくるから
手首あたりのゴム部分をつなげて縫ってくれたものです。
1度もメロディに会ったことがないのにサイズがぴったんこ。
ほそっこい足でアンバランスに見えますが(笑)
これでアルファアイコンを着せてPAUZUをはめたらバッチリです
d軍手靴下
今度、私も真似て洗い替えを作ろうかなあ。


そして今朝、ちょっと嬉しいお知らせが舞い込んできました
すっごく楽しみにしてたこと。
明日アップできたらいいなあ

コメント

メロディママお誕生日おめでとうございます!
やっぱりいくつになってもお祝いはうれしいね~i-175
メロディちゃん、いい靴下もらったね。
職場の方手作りなんてすごいねi-194
2014-02-13 21:04 | みき #- | URL [ 編集 ]

メロディママさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんなから「おめでとう」メッセージが届くなんて
メロディママさん、愛されてますねぇ(*´▽`*)
パパさんからのプレゼントも、とっても素敵✨

メロディちゃんの靴下、
職場の方が作ってくださったんだ!(^^)!
これで、雪道のお散歩も、もっともっと楽しめますね♪

嬉しいお知らせって、なんだろう??
気になります~^m^
2014-02-13 21:42 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~(^◇^)┛

Dakotaの財布♪
ウフフフフ~(^w^)
私も全く同じタイプを愛用してるのだ~(≧∇≦)
いろいろタイプあるけど、このタイプ使いやすいよなぁ♪

食べ物の好みといい、気が合うねぇ(*^o^*)

楽しいお誕生日を過ごせますように♪
2014-02-13 22:06 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

お誕生日はね、いい年齢になっちゃうと
(〃´o`)=3 フゥって感じだけど
お友達に「おめでとう」って言われるのは嬉しいよね♪
ちょっと遅かったけど、お父さんからも「おめでとう」
良かったわ( *´艸`)クスクス

メロディちゃん、めっちゃ足長に見える~♪
でも、親切なお友達のアイディアと優しさに感謝だね♪

なに??いいこと??嬉しいお知らせ
なんだろう??((o(^∇^)o))わくわく
2014-02-13 22:46 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

みきちゃん、ありがとう(^^)
この年になってもみんなに言ってもらえるって
ありがたいことです♪

今回手作りでもらったのもみきちゃんからいただいた
靴下も外履きではないんです。
(普通に考えて靴下だもん、当たり前だよね)
そのままでは穴が開いちゃうかもしれないし、メロディも
雪で余計に足が冷たくなるそうです。
だから靴下の上からゴムの靴を履いたら無敵です^0^
2014-02-14 08:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

ありがとうございます(^^)
みんなからの「おめでとう」は嬉しいですね。

お財布は以前のがチャックが壊れてどうにもならなくて
「買って~」っとお願いしました(笑)

靴下を履かせると足の毛が濡れるのもふせげるので
助かります♪♪

嬉しい事・・・
今日か明日にはアップしたいな*^^*
2014-02-14 08:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう(^^)

えっ??まさかのお揃いなの?
何色?私は前回はキャメルだったよ~。
ここのお財布はカード入れもたくさんで使いやすいよね。

ほんとに離れていても好みが一緒だし気か合うわね❤
またまた恋人的発言(笑)

そちらも雪景色なんだね。
気を付けてね。
2014-02-14 08:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう^0^
メロディと私は年を取りたくないわあ^^;
お父さんね、ちょっとだけ時間差でした(笑)
ほんのちょっとだけね。

メロディ、足細いし長いよね。
トイプは毛でごまかされてる(笑)

いいこと、嬉しい事。
うん、去年からずっと待ってたんだ~
2014-02-14 08:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top