プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

暴風雪ですが

おとといの夜中から今日までずっと「ゴォォォ~~!!」と音をたてながら
雪が降ってます。

毎朝、キッチンの窓から積雪具合を見るのですが
雪かき決定の時はガックシ
仕事前の雪かきはテンションが下がります。

お弁当と朝ご飯の用意をしながら仕事へ行くまでにしなくちゃいけない事の
時間の配分を頭の中で考えつつ、でも目は時々、テレビへ。
オリンピックの結果に耳を向け今朝は
葛西選手の涙のインタビューやカーリング選手の頑張った姿を見て「ウルッ」となり、
心も体も忙しい毎日です

急いで雪かきを終えて、お姉ちゃんのでかける時間に間に合わせ
班長と一緒にレッツゴー
暴風雪ですけどね、行きましたヨ。
メロディ1.140218

私がリードを持って歩いていたら「メロディ、カワイイ顔して歩いてるよ」ってお姉ちゃんが
姉バカ発言をするので親バカな私も「どれどれ?」と、リードをお姉ちゃんに渡して
写真を撮ってみたけど?

うん?

特別かわいい写真は撮れませんでした
メロディ2.140218


ちょっと遠回りで帰ろうと思ったらさすがにこの風
メロディ4.140218
メロディ、飛んでいきそう~

メロディ5.140218
「・・・」

メロディ6.140218
ヘアスタイルが台無しでしゅ

メロディ7.140218

明日は穏やかな朝でありますように

コメント

葛西選手のインタビュー、
私も感動しました!
努力が実を結んで、ホントによかったですね✨

北海道は、今大荒れだってテレビで見ましたが
メロディママさんのところも、
やっぱりそうなんだね。
そんななか、班長さんもママさん&お姉ちゃんも、
おつとめご苦労様です('◇')ゞ

メロディちゃん!飛ばされないように、
ママさんにしっかりくっついていてね!(^^)!

2014-02-18 21:52 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

次の日に支障がでるので夜更かしはしてませんが
オリンピックに夢中です。
みんな頑張って!って応援したくなりますよね。

今朝も風が強いです。
でもかあたんさん地方?近郊も大変なことになってますね。
影響はあるのかな?
気を付けてくださいね^^

お姉ちゃんが登校の日はなるべく班長もお仕事、と、
思うのですが最近のお天気はひどすぎて
お散歩もそこそこです^^;

飛ばされないようにがっちり抱っこします~^0^
2014-02-19 07:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

なんて日だ!!(笑)

本当に強風で、我が家の2ワンはヒッキー度が上がってます
絶対に歩かないし
私も歩きたくない・・・(汗)

今日も、風が強いから体感温度は低いよね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
朝から、軽く雪かきしたけど
もう、いらな~い!!
メロディちゃんも、なんだ?この風??って思ったかな?
( *´艸`)クスクス
2014-02-19 09:02 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ほんとーに!

なんて日だ!!(笑)
今日の夕方の雪かきはサボっちゃった。
やっとおさまってきたかなあ?
ひどいお天気が続いたね。

メロディは今日はお散歩お休みしたよ^^;
ほとんど飼い主の都合ですが・・・(汗)
明日はいくよ^0^
でもぴーさんとこと一緒。ウチの裏が雪でヤバイ事に
なってる( ̄□ ̄;)!!
手伝ってくださいm(_ _)m笑
2014-02-19 20:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top